あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

関係希望コメントありがとうございます(´∇`) 移動させて頂きました!なにか希望の関係はありますか…??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…グレーテルくんからでも大丈夫でしょうか?よければ、グレーテルくんから見て、クルクスは美味しそうか不味そうかお聞きしたいです!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(´∇`) 恐らくクルクスくんの対応次第で美味しいか美味しくないかは決まるかな、と思います!
もしクルクスくんがグレーテルのお菓子を見破る素振りがあれば、グレーテルにとってクルクスくんは毒入りの「シフォンケーキ」かな、と。裏表がないですし、美味しいだろうけど食べたら死ぬので近寄らない…という感じです(´∇`) 探るようなことさえなければ食べることが好きなクルクスくんとも仲良くすると思います、が、やっぱりグレーテルにとって彼の魔法はすごく脅威なので自分のお菓子を渡したとしても目の前で完食させると思います…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一回間違えて送っちゃいました。すみません!
私個人としては、グレーテルくんと仲良くさせたいです。
なので、クルクスは「何かあるんだろう」と察して探らないとかでしょうか…。

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(´∇`)
何かるんだろう、と薄々察しながらも踏み込まないでいてくれるのならグレーテル的にもありがたいと思います…!!
その場合平和主義者ですし、クルクスくんを受け入れる寛容さもみせるかな、と思ってます。彼の神様の独り言に関してもある程度は付き合うかな…と、(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。
独り言を話しているとき、クルクスはこんな話聞かせてごめんなさいという気持ちとつまらないのに付き合ってくれてありがとうという気持ちを全面に出して来ると思います。なので、何かしらお礼とかするかもしれません!

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

グレーテルは(ええ、ほんとに独り言言ってる…こ、こわ。。)と思ってはいますが大丈夫だよってグレーテルは笑ってると思います…弟に優しくするような感じで…同学年ですしお友達という感覚もあるかと…! お礼…!グレーテルもありがたく受け取ると思います(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じですかね?
呼び方は「グレーテル君」でいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!また書かせて頂きますね(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!…他のキャラともいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年8月8日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!大丈夫ですよ〜!何かご希望はありますか??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU