あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

雪乃さんこんにちは,トワイライトです^ ^
ウチの朴明がお世話になっています(´∀`*)
実は…雪乃さんの新たなキャラさんと関係を持ちたく参上致しました(笑)
ウチの子誰かと関係持ちませんか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ!どんな関係がいいですか??

あんころもち。 (プロフ) [2018年7月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまってすみません(>人<;)
そうですね…光輝さんはクールということでしたので,朴明の方から
(面白そうな人だなぁ)なんて話しかけて打ち解けていくっていう…

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ。
いいですね!で、実際話してみると意外と話しやすくて…とか…。
朴明さんの好きなことはなんでしょうか?
あったら、関係にいれることができるかな…と。

あんころもち。 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ステキです(●´ω`●)
そうですね,朴明は元々宇宙の別の星に居たので星を見る事が大好きで日課です^ ^ 仲良くなったら星を見に光輝さんを連れ回しそうですね…(^^;)
後は歌を聴くのも好きなので,光輝さんに「歌って!」とせがんでしまいそうです^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

光輝は頼まれたりしても快く引き受けるので、全然大丈夫ですよ!
歌うのは本当に好きなので、照れながらも拓さん歌ってくれます。

あんころもち。 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遠目で見たらきっと男友達に見えちゃいますね^ ^
光輝さんは朴明は女の子だって気づくんですかね?

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

観察力はありますから、多分気づくと思います。
会った瞬間から女の子扱いしてそうです。(無意識)
光輝は天然タラシなところがあるので…(汗)

あんころもち。 (プロフ) [2018年7月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

朴明喜びますよ!今までずっと男の子扱いされてきたので,女の子扱いされると照れながら絶対喜びます(〃ω〃)
光輝さんはカッコいいですもんね,彼女候補が多数いるんじゃないでしょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一応、書いてないだけで、いるんですよね…。
天然タラシなところをからかわれたりするんですが。(笑)

あんころもち。 (プロフ) [2018年7月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンっていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
朴明はそんなとこも引っくるめて光輝さんと仲良くなりたいなぁと思っていますよ^ ^
女の子扱いして貰える男の子って余りいませんから(笑)

トワイライト (プロフ) [2018年7月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU