あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

突然すいません。はじめまして!
カレーライスと申します。
「鳳凰の如く。」に参加させて頂いている者です。
関係を募集中でしたので、よければ私の一ノ瀬静夜と関係を結ばせていただければなと思ってお邪魔させていただきました!
アウラ・ウェンさんと関係を結ばせていただいてもよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2018年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫です!ありがとうございます!どんな関係がいいなどありますか……?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係が良いですかね…?
友人でもライバルでもなんでもいいです!
静夜の片思いなんてどうでしょうか?

くろせ (プロフ) [2018年4月30日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!でしたら、アウラも片想いをしていて両片思いの状態なんてどうでしょうか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!発展するまでの小説とか書きたいです!(笑)
きっかけとかはどうしますか?

くろせ (プロフ) [2018年4月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

静夜は寮で偶然見かけたとき一目惚れした…なんていかがでしょう?

くろせ (プロフ) [2018年4月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんなさい。部活があって...。
私はそれで大丈夫です!
何から何まで考えてもらってしまってすみません(汗)

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU