あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

「道師の戦争」の参加者キューブです。
関係について、ここでお話ししましょう!

キューブ (プロフ) [2018年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来てもらってすみません。ありがとうございます。
宇多野さんだけでなくシャルマンさんの方も関係組ませていただいてもいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むしろ大歓迎です!

キューブ (プロフ) [2018年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係がいいなどありますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……星たちと弥生君たちとは、仲良く採れたての果物を食べるような仲ですかね。
カレルは義経さんと一緒に能楽ごっこをしてみたりとか。

キューブ (プロフ) [2018年4月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!宇多野さんのほうには弥生が絵を教えてもらっているというのも入れてほしいです!

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
すごく平和な雰囲気……
*
シャルマンと弥生君とは、道徳観的に馬が合わなそうです。
特に、サドの方は自分の欲を満たすためなら人を平気で傷つけるという、お二人が一番嫌いそうなタイプの人間ですので……嫌われてもあっけらかんとしてそうですけど(笑)

キューブ (プロフ) [2018年4月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!すごく平和...和みますね...。
____
多分そうですね...弥生はシャルマンさんに会ったらイヌみたいに威嚇してそうです。(笑)犬猿の仲とまではいかないけれど、それに近い感じかもしれません。
サドさんの方は弥生は会った瞬間殴りに行きそうです。御付きの牛若丸が一応止めようとしますが、だんだんと牛若丸も苛立ってきて喧嘩(大規模)が起こりそうです。
ストッパーはいないんじゃないでしょうか...(汗)

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

サドは殴られたらそれを口実に、能力も使ってそれはそれはえげつない事をしますねえ……普段色んな人に怒られる反動で、大変な事になる気が……
そして喧嘩になったら真っ先に逃げるシャルマン。

キューブ (プロフ) [2018年4月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

牛若丸はサドさんに能力を使わせないために考える時間を与えないくらい物をすごい早さで投げてそうです。能力使ってどこにどんなものがあるか調べてから投げまくりそうです。
周りがすごいことになった後、我を取り戻した弥生はサドを御付きに任せて、逃げたシャルマンさんを追いかける。
そして、バツが悪そうに謝りサドを止めるように頼む。(ただし、顔は本当に嫌そう)

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

弥生たちが帰ってきた後、牛若丸はボロボロになってそうですけどね…(汗)

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU