あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、マシュマロ少佐です。
私のキャラと関係を組んでいただけませんか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、こちらこそお願いします

あんころもち。 (プロフ) [2018年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり大変申し訳ありません!

【松代弥生さん】
〈シェル〉
一番年が近いので、親近感がある。
悪戯を仕掛けることは少なく、仲良くしたいようで弥生が何かしていると「何してるの?」とよってくる。

〈乱歩〉
シェルと仲良くしてくれているので好感度は高い。
弥生に悪戯を仕掛けては説教される。

〈エレン〉
静かな妹……という感じ。
こんな妹が欲しかった。
静かでしっかりしている妹が。あの山猿は俺には厳しい。

〈横溝〉
奇人変人が多い集団の中で数少ない常識人なので大切に思っている。
なんか近所の気立ての良い娘さんを見る感じ。

〈ライラ〉
年が近いのでライラなりに可愛がっている。
踊りを教えたり、ハウイなどの特殊な剣の扱い方を教えたり……
師匠的存在だったらいいな。(願望)

〈シェラ〉
年が年なので優しく扱っている。
でも弥生が大人しいうえ顔も可愛いので隙あらば女装させたりする。

〈ユーリ〉
同じ鼠で年下なので、年上として色々教えてあげなきゃ!と張り切っている。
弥生さんは冷静に、優しく扱ってくださると嬉しいです。

〈谷崎〉
女装男子……新ジャンルだな。いいかもしれない。
ちょっと俺を縛るか罵りながら踏んでくれないか?


こんな感じの関係を希望しているのですが…
大丈夫でしょうか?

遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年4月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!考えてくださり、ありがとうございます。

あんころもち。 (プロフ) [2018年4月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU