☆カノン☆のボード

☆カノン☆のプロフィール | 発言 (☆カノン☆の最後の書き込み: 「よかった〜!困ったこ...」 @☆カノン☆のボード [2020年6月6日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは(?)フィルタリングがかかっていて、ボードに入ることが出来ず、返信出来ませんでした…。解除してもらったので、今更ながら返信させていただきます!マジでごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):
ホワイトデーはちゃんとお返し頂きました!ミルフィーユでしたよ!ひとりで「チョイスかわええ…」って悶えてました()
あ、あと友達申請(?)ありがとうございます!
ホントに今更で申し訳ないですがよろしくお願いします!長文失礼しました。

瑞林 (プロフ) [2019年5月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!私も友達申請のことよく分かってないんですけど←ミルフィーユいいですね!!!美味しかったですか?w

☆カノン☆ (プロフ) [2019年5月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)←
賞味期限が3月中旬だったんですが、もったいなくてギリギリまで食べなかったっていう笑笑

瑞林 (プロフ) [2019年5月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

瑞林さん可愛いなおい←

☆カノン☆ (プロフ) [2019年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU