ももすけ。のボード

ももすけ。のプロフィール | 発言 (ももすけ。の最後の書き込み: 「良かった(^^) ひ...」 @音羽@のボード [2017年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

なよみです!
カメラのマークを押して、どうしたらいいのかおしえてもらえますか?
ちなみに、申請しました!
良かったら許可お願いします!
あと、敬語はかた苦しいので、タメで話しませんか?

明悟翔 (プロフ) [2016年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なよみさん。こんにちは^^*
説明ですね、了解です!
*
カメラのマークをおすと、自分のギャラリー(撮った写真たち)が出ませんか?
まず アナログ(鉛筆書きの方)で描いた写真を撮ってから、その写真を選択します。
そして、どの位置で描くかとかの微調整、
その後にOKを押して、線画抽出という選択きOKと答えます。
……ここまで、大丈夫でしょうか?
*
申請 ありがとうございます。
許可させて頂きますね!
タメも OKです。次からタメで話すね〜^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうして、それを小説に乗せるにはどうしたらいいの?

明悟翔 (プロフ) [2016年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

載せるの!?
あ、じゃあ Googleで「画像申請」って検索してみて。
そしたら、占ツクの 画像申請の画面が出てくるはずだから。
で、画像を 掲示板に 貼るの。
何時間か経って、許可がおりたら 小説の載せたい小説のところを押して、許可がおりたURLを貼る……みたいな。

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと、そのアプリで絵を描いて、その絵をトプ画とかに乗せることってできるの?

明悟翔 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ると思うよ!
私もしてるもん。

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやってる?

明悟翔 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トプ画って、小説のだよね?
画像申請で 許可もらって、そのURLを載せれば出来るよ。
画像申請の行き方は、さっき説明した通り!

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉ!
わかったよ!

明悟翔 (プロフ) [2016年8月24日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかった?
良かったよー^^*
載せたら教えてね(笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

載せられた!

明悟翔 (プロフ) [2016年8月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU