うなのボード

うなのプロフィール | 発言 (うなの最後の書き込み: 「こんばんは!返事が遅...」 @うなのボード [2020年10月13日 3時] )
うなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、せとかです。いつも、楽しく作品を拝見しております。「ああ、もう愛おしいな」という作品をパスワードがつけられていないときに読み、とてもお気に入りの作品でした。もう一度読みたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか。

せとか (プロフ) [2022年8月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ayaと申します。
いつも楽しく作品を拝見させていただいております。
「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になるためパスワードを教えて頂きたく友達申請させて頂きました。
うな様がよろしければ教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

aya (プロフ) [2022年7月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
うなさんの作品にいつも癒されています。
突然ですみません。パスワードを教えて頂くことは可能なのでしょうか?
これからも応援しています!

kurumi (プロフ) [2022年5月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
うなさんの作品をいつも楽しく読ませていただいております!
あぁもう、愛おしいな。のパスワードは教えていただきたく友達申請させていただきました!これからも応援しています!

kuru (プロフ) [2022年4月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、きゅりと申します。
いつも楽しく作品を拝見させていただいております。
「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になるためパスワードを教えて頂きたく友達申請させて頂きました。
うな様がよろしければ教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

R (プロフ) [2022年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、夜と申します。
結構前に読んでいた「あぁもう、愛しいな。」を読みたいと思い、パスワードが掛かっていたので教えて頂けたいと思い、友達申請をさせて頂きました。
前回読んだとき、うらたさんと坂田さんの気持ちの変化や志麻さんとセンラさんとの絡みなどとても続きが気になっているのでうなさんがよろしければ教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年3月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
かすみ草と申します〜
いつも楽しく拝読させて頂いております。
「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になっているので、パスワードを教えていただきたく、友達申請させていただきました。
うなさんがよろしければ教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願い致します!

かすみ草 (プロフ) [2022年2月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あと申します。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になっているので、パスワードを教えていただきたく、友達申請させていただきました。
うなさんがよろしければお教え願いたいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年2月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、シアと申します。
いつも楽しく拝読させていただいています。
「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になっているので、パスワードを教えていただきたく、友達申請させていただきました。
よろしくお願いいたします。

シア (プロフ) [2022年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、amaと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。
この度は「あぁもう、愛おしいな。」の続きが気になっているので、パスワードを教えていただきたく、友達申請させていただきました。
うなさんがよろしければ、パスワードを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
これからも応援しています。

ama (プロフ) [2021年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU