狂歌のボード

狂歌のプロフィール | 発言 (狂歌の最後の書き込み: 「おやすみあおいし……」 @狂歌のボード [2022年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

わお!お友達申請ありがとうございます!こんな機能あるんですね!初めて知りました(笑)今後ともよろしくお願いいたします♪

白樺葵 (プロフ) [2021年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分も今日初めて知りました!
はい!よろしくお願いします!
…というか続編への移行おめでとうございます!
あと、自分の意見なのですが、小説のコメ欄で自分ばかり白樺さんと話してしまうと、他のコメ書きたい方が書けなくなってしまうのでは?!と、ふと思ったんです。自分、独り占めよくないですね(?)
でも、白樺さんとお話したいんです!(キモいですね。すいません)
ですので、こちらでお話するのはいかがかなあと。
…長々とすいません!ホントに!こんな自分で良ければ、これからも仲良くしてやってください!!

狂歌 (プロフ) [2021年8月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんとまぁ!わざわざありがとうございます(汗)そんなこと考えてなかった……
へぇへぇ!こんなあっしで良ければお話してやってくだせぇ!!

白樺葵 (プロフ) [2021年8月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは!改めまして、よろしくお願いします!
あ!あと、白樺さん…と呼ばせて頂いてますけど、大丈夫ですか?自分はもう、どうとでも読んでください!自分に対してはタメでいいですよ!(^^ゞ

狂歌 (プロフ) [2021年8月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

白樺でも葵でもなんでもだいじょぶですよ‹‹¥(´ω` )/››
んじゃあ狂歌氏と呼ばせていただきますぞ、フヒヒ(イデア氏のマネ←)
はぁー!
今日6章来ますねーーー!!
18時まで仕事だから読めるのは夜になるんですよ……それ楽しみに頑張る…ッ!

白樺葵 (プロフ) [2021年8月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはざーす!
すごい狂歌"氏"…!どうしよう幸せ…。
では葵…さん?氏?…^_^;
え?!ていうか今日からなんでしたっけ??自分ランクが低いから見れない(T_T)
ランク上げがんばります…!
お仕事…自分も2時まで学校で、そのあとリモートテスト…?をやるんです!時間喰いそう…(泣)
お互い頑張りましょ!

狂歌 (プロフ) [2021年8月30日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

葵氏!懐かしい呼び名(笑)大学時代部活動でそう呼ばれてたから違和感ないッス(笑)
そうそう、今日の15時にメンテが入って、その後ついに!満を持して!お待ちかねのイグニハイド章が始まるんですよ!
先駆けとしてオルトくんのSSRピックアップガチャもあるから魔法石貯めて正座待機したいところですよ…!
ランク上げファイトです!授業の合間とかにレッスン回しまくるべしですな♪
リモートテストとな…そうか、この時代そんなものまであるんですね…
夏休み明けの確認テスト的なものでしょうか?
ファイトですヨ!私も頑張りますッス!

白樺葵 (プロフ) [2021年8月30日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大学!憧れです…。じゃ、葵氏…?で!ちょっと慣れない呼び方(笑)
15時ですか!テストが15:15から始まるんですよねー(^_^;)
そもそも自分vitaしか持ってなくて親のスマホでツイステやってるんですよね…。どちらにせよ出来ないッッッッッ(心に5万のダメージ)
早くスマホがほすぃ←
葵氏は楽しんでくださいね!自分のぶんまでッ!!(°¬°)

狂歌 (プロフ) [2021年8月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

狂歌氏!大変だ!イグニ章明日公開だった!!!(爆笑)
今日が31日だと思い込んでいましたぞ…!!
メンテ始まらないと思ったら今日じゃなかったオチッ!!(笑)
ほほほう、親御さんのスマホで…!
それはまた縛りのきつい環境ですね…
狂歌氏が早く自分のスマホを手にできるようにお祈りします…!
ちなみに、vitaでは何のゲームしてるんです?
私は…ペルソナ4ゴールデンとか、テイルズオブハーツとかやってたなぁ…(今でも動くのかしらあの子…)

白樺葵 (プロフ) [2021年8月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまでーす!リモートテスト終わっての感想言わせてください。
ひぃっ!(リモートなのに)人がたくさんいるッ!
…はい。← なんか問題は簡単だったのに不具合が多くて…。時間喰われたー!
31だったんですね(笑)31と言えば…二回目のコロナワクチンだーー!嫌だ~!なんか自分、一回目で37、8が4日ぐらい続いて…二回目どうなんじゃー!こあいーーーーって感じなんですよ!友人も「クソ熱出た。気を付けろよ。狂歌は。(真顔)」
…って言われて!!!

狂歌 (プロフ) [2021年8月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はあ。メンタルぼろぼろです。(._.)
そうなんです!父親のスマホでやってるんですよ!なんか暇あったら父もやってくれてるみたいで(笑)食材、今数がスゴい事になってるんです
お祈りしといてください。ホントに。(笑)
ゲームですか。…実はですね。…マイクラしか持ってないんです!
そもそもvita買ったのが5年まえ…?で、理由が、男友達と遊んでた時にみんなもってて、自分だけ無いから悔しくて!(?)当時女友達は幼馴染みしかいなかったんで…。
それでかったんです。(笑)
ペルソナ!知ってはいるんですけど、やったことないんですよねー。実況見ようかなーと思ってたところです。
葵氏はゲーム実況で見る派or自分でやる派
どっちですか?!(なんじゃいこの選択肢)

狂歌 (プロフ) [2021年8月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU