@魔王少年のボード

@魔王少年のプロフィール | 発言 (@魔王少年の最後の書き込み: 「おけです、書かせて頂...」 @@魔王少年のボード [2020年1月26日 16時] )
@魔王少年のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
『ゴミのような、僕らの世界』の関係の件でお邪魔させていただきました!
どういう関係に致しましょう?何か希望はありますか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
月光が照らす学園に参加しておりますミクミキです!関係を組ませていただきたく馳せ参じました!

ミクミキ (プロフ) [2020年1月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
僕ら私ら配信者、秘密事アリ!の関係の件で来ました。
早速ですが関係について要望や希望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね!
2人でメンバーにドッキリをよく仕掛けたりたまにお互いにドッキリを仕掛けたりする。とか面白そうです(笑)

爛兎 (プロフ) [2020年1月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方などはどうされますか?
僕のキャラはあんな奴なので「創」と呼び捨てがいいです!

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月24日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ネットでは「アス」
プライベートでは「大河」と呼び捨てでも良いですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです、書かせて頂いてもよろしいですか?

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

爛兎 (プロフ) [2020年1月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、関係の件でお邪魔します!!
どういたしますか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー紅くんは内気な性格…なんですよね?
僕のキャラは人を引っ張る感じの子なので、紅くんを引っ張っているとか…。(語彙力)
そちらは何かありますでしょうか?

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありませんよ!引っ張るカンジ・・・なんかいいですね!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふんそうでしょう(黙れ)
呼び方はどうしますか?

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大河さんでネットでは明日くんかな~・・・と個人的には思ってます!!そちらはどうでしょうか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年1月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、関係のお誘いありがとう御座います!
早速ですが、どんな関係に致しましょう…?

にゃけ茶漬け (プロフ) [2020年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕はテヨルムくんがアルゴーポリスの歴史に興味があるとお聞きしましたのでアルゴーポリスの歴史や文化を教えている…的な感じがいいです。
他に何かありますでしょうか?
ありましたらそれも取り入れたいです……!

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!是非それでお願いいたします!

では、テンプレの方に更新させていただきますね。関係を組んでくださり、ありがとう御座います!

にゃけ茶漬け (プロフ) [2020年1月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU