こっちで話そ〜!
そうそう、大体そんくらいからww
羨ましぃ~!なんで、僕の学校は8月からなんだよ!
そんなん知らんがなww
いや、先生方酷すぎんか?www学校なんてクソだ!www
おいおいそこまで言うなよ〜ww
クソではないかもだけど学校は苦手だなぁ〜www
俺も学校のセンセー嫌いww
俺もキラーイ!wwwセンセーたまにウザいから苦手www
いつもウザいだろ^ ^
確かにwwwでも、神なセンセーもいない?
ユーザ登録画面に移動