こっちで話そ〜
いいよ〜あんまり元気なかったかなぁ〜力なく笑ってたけどねw
そっか、、、僕も会いにいけたらな〜、、、、
びっくりしちゃうね!!wイケメンだから是非お顔を見てほしいけどねw
見てみたいな〜wwwイケメンなんだwww
えぇ、それはもうイケメンだよw
まじかwwwもしかしてモテモテだったりして?
結構モテるよ〜〜先輩後輩問わず仲良いから余計にねw
だろうねwww交友関係が広いんだwww
広いよw陽キャの代表だからねw
想像できるわwww陽キャぽっそうだったもんwww
ユーザ登録画面に移動