話し相手が欲しい!!!
こんにちはー、お話しません?
いいですよ!
何話します?
え〜、じゃあ「推し」とかっています?あとタメ口でいいですよ〜
うん、居るでー
何て呼んだら良い??私は、ラナで。
誰?
うーーん、アニメ系?
アニメ系なんだ!ちなみに名前は?
うーん、ブルーロックのなぎせいしろうって言う人!(((気付くの遅くなってごめんっ!
ユーザ登録画面に移動