うめもちのボード

うめもちのプロフィール | 発言 (うめもちの最後の書き込み: 「グァバジュース/ポル...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2021年1月20日 2時] )

メッセージ一覧

来ちゃったゾィ☆(ボードへの不法侵入すみませェン!)友達申請、ありがとうございます♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!!
タメおkですよー
お願いします!

うめもち (プロフ) [2019年6月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!(敬語が抜けきれない...笑 あれ、「抜けきれない」って何かひわi)(( お願いしま~す♪では、早速自己紹介お願いします金ェ!(お前がしろや)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かなりの重度の声優アーンドアニメオタク!!
かなり重症の腐女子!!
Twitterでも声優への愛を呟いてます!!
うめもちっす!!

うめもち (プロフ) [2019年6月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉっ!!何かその自己紹介の仕方好き笑 最後に名前言うっていうの笑 では、私からも!!
.常軌を逸した行動はしないがさながらそれに近いような愛し方を推しにする新参ジャニヲタ!!!
.尚、腐女子は長いことやっております!!(かなりの過激派。迷惑はかけません)
.スマホは私には必要ありません。DSという長年の相棒がいれば。(そこでもちょこちょこ推しとblへの愛を語っております。鍵付きで)
.重度の妄想シンドロームを患っております。
.一番最初のアカ名は蜂蜜色羽(はちみついろは)、現在のアカ名の前は薮木茉白(やぶきましろ)という、中身可愛くないくせにやたら可愛い名前を付けたがる身の程知らずのジャス民茉莉花(じゃすみんまりか)DEATHッ☆

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぇーい( 0w0)ノ

うめもち (プロフ) [2019年6月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、日付過ぎてもた(´△`;)(日付過ぎても何もないやろ)何か...、うめもっちゃんの前の私の自己紹介(無駄状態多々入り混じり)が長すぎて、もう一回うめもっちゃんの「うぇーい」というシンプルな返しを見たら、...恥ずかしくなった笑(つ'▽'⊂)ウヒョォォォルルルア

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月16日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だから!
私もかなりの暴露してるからぁぁぁぁ!笑笑笑

うめもち (プロフ) [2019年6月16日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか!なら安心したゾィ笑 優しくしてくれてありがとな笑 あまりこれと言った共通点は少ないかもしれないけど、腐女子という最強の共通点があればどこにでも行けるな我ら('v')☆←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

うめもち (プロフ) [2019年6月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(^o^)⊃⊂(^q^)naka~ッンMa☆

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年6月17日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU