tAkiのボード

tAkiのプロフィール | 発言 (tAkiの最後の書き込み: 「あーはい() 書きま...」 @magugu1.のボード [2019年4月29日 18時] )
tAkiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇暇暇の助

tAki (プロフ) [2019年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希、許可ありがとうございます!これからもセリフ借りますね(笑)。

星月姫 (プロフ) [2019年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請どうもー(*゚∀゚*)
ありがとうございます!

tAki (プロフ) [2019年1月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃんじゃんリクエストしちゃってください!いつでもお待ちします!

星月姫 (プロフ) [2019年1月21日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、tAkiさんの性格とか好きすぎて友達申請してしまいました!
私はリクエスト募集してますんで、機会があれば是非是非!

みゅーさん (プロフ) [2019年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたよぉぉぉぉぉぉ気づかなかったんです許してくださいうわあああああああああああ(懺悔)
ありがとうございます!!
いつか大量のリクエストします!!←

tAki (プロフ) [2019年1月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんどんカーモン!!!!!!ベイビー!!!!!!みゅーさん!!!!!!!!!!!!!!

みゅーさん (プロフ) [2019年1月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達もうなってたぁああああああああああ(申請してた)

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーっと…
僕らの電脳世界の奴で質問!!
えっと、
・SA〇みたいに電脳世界で*んじゃった時は現実世界でも*んじゃうの?

・現実世界と電脳世界でリンクしてるの?(電脳世界で怪我=現実世界でも怪我)
あともう1キャラ追加良いですか?!←

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい
若干疲れたり怠くなったりはするけど☆んだり怪我したりはしないよー

tAki (プロフ) [2018年12月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

thank you☆←

Ro:A (プロフ) [2018年12月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー
えっとね、「FRISK<HERD>」だったっけな(作者名)
のRo:Aだよ!!(意味不)
≪募集企画の紛失物戦争について説明しに来たよ!!
リレー小説か募集主さんが書くかどちらでしょうか?
って言う質問に対する答えを言うと、
『合作小説』をかく予定だよ!!
だから、ある程度人数が集まって
CS提出、確認が済んだら作成する予定だよ!!
僕は何気に両軍で参加するよ!(要らない情報)
合作が決まり次第{ルール・決まり・その他}を
企画、募集してる小説に記載するよ!!
…と言う事なんだけど、もうちょっとだけ待っててね!≫
らしいです←
長文ごめん…

Ro:A (プロフ) [2019年1月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたあああああ!!!!
通知来ないのが悪い!!(クズ)
了解!!ありがとうねー!

tAki (プロフ) [2019年1月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
突然ですがりっかと健と関係を結んでもらいたいのですが
よろしいでしょうか?

しぐ (プロフ) [2018年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!!
勿論大丈夫ですがどちらのキャラでしょうか?

tAki (プロフ) [2018年12月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りっかは03さんと健はヒトリさんと結んでほしいです

しぐ (プロフ) [2018年12月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすいませんでした

しぐ (プロフ) [2018年12月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~
突然ごめんなさい!
募集企画について質問です(真顔)
・一人に付き何人までキャラ作成可能か
・人間関係や過去だけで他の登場人物を作ってもいいか
・ピアス(ボディピアスも)は空けまくっててもOKか←
・複数の武器所持はありか
・過去が結構酷くてもいいのか
・何かしらの特化した部分があってもいいか
(記憶力がクソ良い
動体視力が良い
夜目が利くなど)
質問多くてごめんなさい!
あと、関係でヒトリさん(?)と
・タメ口で話し合う仲
・ヒトリさんの呼び方(呼び捨てなど)

Ro:A (プロフ) [2018年12月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ、良く来たね(謎)
順に答えていきます☆←
・特に制限はありません。
・一人二人なら大丈夫です。
・OKです。(度合いによりますが)
・剣!銃!鋸!拳!魔法!(魔法…?)など多すぎるのは好ましくありませんが、二三個なら大丈夫です
・R,18とかになるならなるべく控えた方が良いかもしれません。
・それは「足が速いから絶対に攻撃を回避できる!」などの最早特殊能力のようになっているものは控えましょう
タメ口…良いですね(ニッコリ)←←

tAki (プロフ) [2018年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
追加してきます!←

Ro:A (プロフ) [2018年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!(でよかったのかな←)
なんか小説のポイントってあるけど
それの判定が全く分からないwww
何か知ってますか…?←

Ro:A (プロフ) [2018年12月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントとかhit数とかかなぁ?
よく分かんないわ(´・∀・`)

tAki (プロフ) [2018年12月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねw

Ro:A (プロフ) [2018年12月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもー!おむ猫くんっす!
早速ボードに来たっ!
友達申請したんでよろぴくっす!

おむ猫くん (プロフ) [2018年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらるさんがっごいい←←
私も永遠に語れる気がするw
ボカロはとても痛い痛がりたいがオススメです)

tAki (プロフ) [2018年12月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー聞いてくるっ!

おむ猫くん (プロフ) [2018年12月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強がりばかりじゃ疲れるで
関西弁やないか!
親近感わく!

おむ猫くん (プロフ) [2018年12月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西に住んでるんだ(´∀`*)
関西弁羨ましすぎる!!

tAki (プロフ) [2018年12月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

照れるじゃあないか!//

おむ猫くん (プロフ) [2018年12月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美少女を思い切り照れさせたい(白目)

tAki (プロフ) [2018年11月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語呂悪くないかお?というかうっしーイケメン過ぎて辛い

magugu. (プロフ) [2018年12月1日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな

tAki (プロフ) [2018年12月2日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椿、新たな一面_____?
更新しまた

magugu. (プロフ) [2018年12月2日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふぉーん( ^ω^)

tAki (プロフ) [2018年12月2日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

発想がもう腐ってる

magugu. (プロフ) [2018年12月2日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU