右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

壁|ω・)
お久しぶりです、なんですかね……←
右京さんのホムペを見たファンのchIi..*です笑
私もTwitter始めたんですけど、フォローしていいですか??
向こうの方でも挨拶はさせていただくのですが最近占ツク来てなかったのでこちらでもご挨拶をとm(._.*)m←

chIi..* (プロフ) [2015年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら〜(●´ω`●)!お久しぶりです
こみゅーの通知来ないのでお返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)っ!
フォロー大歓迎ですよ〜!ツイッターの方でも一応挨拶はお願いします!それと最近実況者さんのことしか呟かないのですがそれでも良かったらどおぞ!私事ですが明日ほぼバイトなのでこみゅー反応出来るの22時過ぎからでツイッターもすぐに反応出来ないと思います(´;ω;`)!スルーとかじゃないので少し待っててください

右京大河 (プロフ) [2015年10月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も遅くなります(´・ω・`)
ありがとうございます!!(*^^)
了解です、バイト頑張ってください(^^

chIi..* (プロフ) [2015年10月17日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU