ああのボード

ああのプロフィール | 発言 (ああの最後の書き込み: 「いえ、こちらこそ、ご...」 @ああのボード [2019年6月7日 20時] )
ああのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
しおり、rena、伶奈と名乗るユーザーとは関わらないことを強くオススメ致します

ファタール (プロフ) [2019年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。理由を教えていただいてもよろしいでしょうか?

ああ (プロフ) [2019年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです
彼女は自演を繰り返しながらULOGというこのサイト系列のブログサイトを荒らしている張本人です。
少しでも気に入らないことがあると相手の方がいくら仲良くしていてもコメントを消し、ブロックをし、自演で悪者に仕立てようとします。
注意コメントも、反論コメントも全部気に入らなければ同じことしますし、暴言やら死にたくなったのは○○のせいなんて言ってもう何人もの方が被害にあわれています

ファタール (プロフ) [2019年6月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ご丁寧に教えていただきありがとうございます。似たような名前が多いなと思っておりましたが、自演だったのですね。私が気付かなかったところをご親切に指摘していただきありがとうございます!少し気を付けていきたいと思います。

ああ (プロフ) [2019年6月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、いきなりすみません。
貴方様がどうするかは私は口を出せません。関わるとして、彼女を信じきるのだけはやめた方が良いでしょう。
いろいろすみませんでした

ファタール (プロフ) [2019年6月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

ああ (プロフ) [2019年6月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで失礼します。
kpop好きですか?

あいる☁ (プロフ) [2019年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストおわったー!(いろんな意味でw)
やっと遊べるー、、

ああ (プロフ) [2019年6月4日 15時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ~
これだよ~

苺花@セブチ同盟 (プロフ) [2019年6月4日 22時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!ありがとう〜わかった!

ああ (プロフ) [2019年6月5日 16時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!

あいる☁ (プロフ) [2019年6月19日 18時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!

あいる☁ (プロフ) [2019年6月22日 10時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー\(^_^)/

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっっほー!!

ああ (プロフ) [2019年5月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU