真美む目も@気軽に話しかけてー!のボード

真美む目も@気軽に話しかけてー!のプロフィール | 発言 (真美む目も@気軽に話しかけてー!の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2019年8月28日 22時] )
真美む目も@気軽に話しかけてー!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はやみね先生好きによる・・・ みました!
私もはやみね先生大好きです!お友達になりませんか?

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんなに書けるの憧れますよねー羨ましい。笑
ネタシーンも書けるしシリアスシーンもきっちり書いてくれるし……
なんかこの人が本を書いててくれてて良かったーって思っちゃいますw
学校の先生をしていただなんて信じられないんですけどw

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年6月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねー。
多分、はやみね先生がいまも教師やっていらっしゃったら、こんな素晴らしい作品を何個も何個もかけないと思うんですよね多分。だから、はやみね先生が教師をやめて専業作家になってくれて本当によかったなって。
でも、マジライとか、風街先生、「僕らの先生!」なんかはほら、先生やってらっしゃった頃の経験とか、そういうのがないとかけないと思うので、少しだけ先生やってくださってよかったと。
(結局何言いたいかわかんないですよね。すみません…)

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年6月12日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますー!
なんか経験が活きているというか、リアリティがあるというか……?
やばい私も語彙力の低下が著しいwww
あーでも、長編になってくると横に相関図置きながら読みたくなるんですよねー
人の名前とか覚えるの苦手なので(苦笑)
(遅くなっちゃってごめんなさい!)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年7月7日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよねー!
あと、はやみね作品って長いの多いですよね!特に怪盗クイーンはやばいと思います。あと、都会トムも平均300ごえしてるんじゃないでしょうか?
真美むめも@2回目出国したい(白目)さんは長いのか短いのどっちがお好きなんですか?
私は長いのです。なんかお得感があって(笑)

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年7月7日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、なに?!めちゃめちゃわかるんですけど!
長い方がお得感あるwww
出版社さんも長くてページ多いのに値段抑えてくれてたり優しい笑
初めて本棚で見かけた時「なんじゃこりゃ!」
って思いましたもん笑
(名前普通に真美でいいですよー!
あとタメ口でも大丈夫なんで!)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年7月7日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉犬くんの二十万人の瞬間を見れた!
瞬間にスクショしたwww

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日が課題の提出日なのにサボっていますwww

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yabaipasokongaokasii!
bagutta
ro-mazisikautenai
saikidousurunomenndoudakara,kyouhamouakiramemasu......
(yominikukutegomen)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイパソコンが可笑しい!
バグった
ローマ字しか打てない
再起動するの面倒だから、今日はもうあきらめます・・・・・・
(読みにくくて御免)
って書いてあるwww(治りました!)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵の背景が描きたいから、スケッチアップはじめようと思ってる。
(父に勧められた。)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何を云いたくてココにこれを書いたんだろう?

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近体が曲がってきたせいでとても腰や、肩が痛い。

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~
リクエストを頂いた真裏です^^
実はあのイラスト、ギターの弦を5本で描いてしまっていて…(汗)
明日になれば修正版の申請許可が下りるのですが、どうしますか?
一応失敗したバージョンのURLも貼っておきます。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/f/f/eff79bf417a58c69ddb83e07f76235d5.jpg
リクエストありがとうございましたー!

真裏 (プロフ) [2018年4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、「申請をもらいに」ではなく、「申請をし、許可を貰う」です。

真裏 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大きな訂正はないんですけれど、一応修正した画像のURLも貼っておきますねhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/6/7/6/67629444aa42eb0375a531d02a9c8f08.jpg

真裏 (プロフ) [2018年4月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もありがとう御座います!
ってえぇ!
全然知りませんでした!
今までのやつ申請してなかったです・・・・・・
これからは申請しなくてはいけませんね。
本当にありがとう御座いました。
またリクエストするかもしれませんが、その時もどうぞよろしくお願いします!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、申請しなくても載せれてましたか?
できるんですね!私の方が無知でした…
これからも宜しくお願い致します!

真裏 (プロフ) [2018年4月3日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請するのが正規の方法ですし、(クソ面倒だけど←言い切っちゃうwww)
申請したほうがいいですよね!
(五月蝿くて申し訳┏○┓)
では~(ん?終わり方が分からない・・・・・・)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年4月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方にすみません。失礼します。
『名言』の合作者を追加しても大丈夫ですか?

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!何でも大歓迎で御座いますよ!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年3月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!了解しましたbb

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。遅くなりました…。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年2月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
(ネットでもコミュ力が低くて何話しかけて良いか分からなくて戸惑っていた阿呆)
遅れちゃいまして申し訳ありません!
あと、タメで全然おkなので宜しくお願いしまう。←此のネタ伝わりますか??

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからもよろしくお願いします

en@ (プロフ) [2018年2月27日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!
長い間放置してしまって本当に申し訳ないです!!!
心からのお詫び申し上げます(wwwって付けたくなるテンションの低さですが、それ位申し訳ないです!┏○┓)

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年5月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、こんばんは…
すいません、真夜中に。
また後で(?)話をしたいです!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それね!フード被ってテンション上げたりとかね!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月18日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かテンション上がるよね!!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年6月18日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!!わかる!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月18日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理由は不明だけどね~www

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2018年6月19日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか上がるよねwww

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU