あき@草売り大魔王のボード

あき@草売り大魔王のプロフィール | 発言 (あき@草売り大魔王の最後の書き込み: 「わざわざ言いに来てく...」 @あき@草売り大魔王のボード [2021年8月20日 21時] )

メッセージ一覧

あき〜、聞きたいんだけどイラスト(画像)ってどうやって載せられるの?

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとね、まずKZの画像を載せたいなら、画像申請が必要。
画像申請は、編集画面を開いて上あたりにあるよー。
そのあとは、小説とかのお話を書く1話1話の下にリンクを入れる場所があるんだけど、その写真とか絵のURLをそこに入れる。
語彙力無いから分かりにくいと思うww。
あ、ついでに言うと、画像申請の許可が出るのは、午後5時?くらいだった気がする。
まあ、1日一回、管理人の人がオッケーかダメか許可がくるから。
とりあえず、画像申請だけやってみたら?
ファイト!!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!あき神様〜!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

編集画面の上らへん?!見つからない私は目が悪いのか…………w

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかww。
KZの関連系の場合、たしか、画像載せるのに制限?がかかってるはずで、
それを載せるには、申請が必要ですよ〜って書いてあるはずなんだけどww

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、メルアド認証してないといけない系?

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私、なぜかメルアド認証できないのよww

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メルアドはいらないはず……。
ちょっと待ってくれる?
数分後に分かりやすく言うね

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オーケー!迷惑かけてごめんね!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/typeevgne78/
これ見てくれる?
これに一回書いたから。
分からなかったら、返信よろ!

あき@草売り大魔王 (プロフ) [2019年11月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見たよ!今編集してみる!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU