tyororinのボード

tyororinのプロフィール | 発言 (tyororinの最後の書き込み: 「すいません勝手に書い...」 @アニ×カフェ*質問の話題 [2018年3月20日 14時] )

メッセージ一覧

千です!
来ました~

(プロフ) [2017年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おいでましw
じゃあとりま自己紹介しましょー。

tyororin (プロフ) [2017年3月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい
せん です。好きに呼んでください!
趣味は読書、漫画を読むこと、アニメを見ること、打楽器演奏。
BLは二次創作、オリジナルどっちも読みます!(漫画派です)

(プロフ) [2017年3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

把握!
ちょろりん です。チョロでよろしく!
趣味は千とほとんど一緒かな。打楽器は演奏出来んけど。あ、小説書いてるよ~。
BLはなんでもいけるよ~。pixivに頼りっきりなタイプ。
備考
突然落ちることが多いよ
一回落ちると2、3日返信こないよ
いきなりタメ語になるよ。てかすでにタメ語だから千もタメ語にしてくれると有り難いかな。

tyororin (プロフ) [2017年3月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

把握!
私も小説書いてるよ~
pixivはよく見る!
了解!!
じゃあ私もタメで話すね!

(プロフ) [2017年3月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー。
・・・なに話そうか?二次創作だと何が好き?

tyororin (プロフ) [2017年3月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二次創作だと…今一番ハマってるのは進撃の巨人かな。
後は暗殺教室、Free、たまに黒バス、ハイキュー!!とかも見たりするよ!
まあ、他にもちょこちょこと色んなの見てるよ
チョロは?

(プロフ) [2017年3月29日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お~、進撃好きやわ~ww
暗殺教室も見とるし、最近はヘタリアと刀剣乱舞やね。ハイキューとか、おそ松さん、戦国BASARAも好き!

tyororin (プロフ) [2017年3月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!一緒だ~ww
好きなCPとかってある?
ヘタリアはごくたまに見るけど刀剣乱舞は見たことないな。
おそ松さんもたまに見る!

(プロフ) [2017年3月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

進撃はリヴァエレもエレリヴァも両方好き~。
暗殺教室はカルなぎだな。ヘタリアはね~、多すぎて選びきれんのやけど、選ぶとしたら西ロマかな。
おそ松さんは、チョロ松総受け!←もはやカップリングじゃないww

tyororin (プロフ) [2017年3月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!一緒だ!
私もリヴァエレもエレリも好き!(どっちかっていうとエレリだけど…)
暗殺教室はカル渚も好きだけど前磯と学カルの方が好きだな。
ヘタリアは~あんま見ないから良く分からん←
おそ松さんは一カラをよく見た気がする……多分

(プロフ) [2017年3月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU