tyororinのボード

tyororinのプロフィール | 発言 (tyororinの最後の書き込み: 「すいません勝手に書い...」 @アニ×カフェ*質問の話題 [2018年3月20日 14時] )

メッセージ一覧

やふやふきましたよー!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おいでましw

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

下の会話見てみw

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

下の会話の燭台切めっちゃ調教されてるやん笑笑
まあでも、開発はすごく気持ちがわかる。
てか下の人知り合いだわ笑

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかw
よくあるよ、よく見たら知り合いだったってこと。
みっちゃんの調教は大好物です。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑笑
みっちゃんは似合うからな、首輪。
最初はそんな気無かったんだけど媚薬やらなんやらを行使してみっちゃんを調教する長谷部が見たい!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結局長谷部w
でも次第に薬なくてもイロイロされるようになっちゃうんだよね。あ~可愛い。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いーねー!いやー自分基本長谷部押しなんでね笑
宗三さんとかも好きだけどね!
歌仙とかもね!
でもあれだよね、騎乗位で自分で動いて、とか言うと燭台切重いからすっごい辛そうだよね、萎えちゃうよね((

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことは、ない・・・ないよ、きっと。うん。
きっとみっちゃんはイロイロ考えてシてくれるよ。みっちゃんだもの。
薬宗好きなんだよな~。めっちゃ好き!宗三が可愛くて!

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わっかるー!!!!!!
大人のお姉さん的な魅力かもし出してる宗三と薬研で薬研がちょっと「俺はガキだから」みたいなコンプレックスもってるんだけど、逆に宗三は「私は歳が離れてるし、男だし、年齢の近い女の子の方が……」とか思ってすれ違ってたりしたら、いいなぁって。
で、薬研が「それでも、俺はあんたが好きだ!」とかいってね!あはは!
ちなみに宗三は非処女。(のイメージ)

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すれ違い良いよね。でも薬研がアニキ満開で宗三のことエスコートしてほしいのもあるんだよなぁ。
オープンスケベな薬研も良いw
あ、わかる。わりと体だけの関係みたいなことしてそう。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU