tyororinのボード

tyororinのプロフィール | 発言 (tyororinの最後の書き込み: 「すいません勝手に書い...」 @アニ×カフェ*質問の話題 [2018年3月20日 14時] )
tyororinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待ってね、最近とうらぶのね、つるいちとみかいちについて語ってた方がいらっしゃるんですよ。
でもね、私さっき間違えて消してしまったのよ。
探してます!心当たり有る方いらっしゃって!

tyororin (プロフ) [2018年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちょっと待って、友達申請してたかな?
ちょっと片っ端から見てくるわ

tyororin (プロフ) [2018年3月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてアニメ、BL大好きです

夏樹 (プロフ) [2017年12月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めましてー、ようこそ、tyororinのボードへ。
基本低浮上なんでなかなか来ませんが、たくさん語りましょう!

tyororin (プロフ) [2018年1月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千です!
来ました~

(プロフ) [2017年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすんません・・・。
ああ、同性愛が当たり前の世界・・・行ってみたいなー・・・。
マジでね、本当好きなものは覚えるの早いwでも他は苦しい・・・。いま、世界史やっとるんやけど、何も頭に入ってこない・・・。
その紙ちょっと見てみたいww興味あるわーww

tyororin (プロフ) [2017年5月30日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
ね、行ってみたい…←
分かる、分かる!好きなもの(漫画とかアニメとか)に関する知識はすぐ覚えられるのに勉強は全然頭に入ってこないww
しょうがないから、どうにかして勉強と好きなものを結びつけて記憶してるw
その紙今はもう持ってないや…
何度か読んでからその時席が隣だった男子に半分と、同じ部活の男子に1枚あげて残りは処分しちゃったww

(プロフ) [2017年6月2日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
世界史の小テスト、平均悪すぎて先生がすごい難しい顔してた。
本当世界史だけは勘弁してほしい。
紙の処分方法がウケるw誰とは言わず、隣の席の男子ww

tyororin (プロフ) [2017年6月27日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
世界史か…カタカナいっぱいで訳分かんなくなるな…←
なんかその紙に興味持ってそうだったからあげてみたww(半分強制←)

(プロフ) [2017年6月28日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横文字覚えられぬ。
半ば押しつけとるやないかいwwwまぁウチも同じ事やるけどなww

tyororin (プロフ) [2017年6月28日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、お友達申請の許可の仕方知ったw

tyororin (プロフ) [2017年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やふやふきましたよー!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっかるー!!!!!!
大人のお姉さん的な魅力かもし出してる宗三と薬研で薬研がちょっと「俺はガキだから」みたいなコンプレックスもってるんだけど、逆に宗三は「私は歳が離れてるし、男だし、年齢の近い女の子の方が……」とか思ってすれ違ってたりしたら、いいなぁって。
で、薬研が「それでも、俺はあんたが好きだ!」とかいってね!あはは!
ちなみに宗三は非処女。(のイメージ)

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すれ違い良いよね。でも薬研がアニキ満開で宗三のことエスコートしてほしいのもあるんだよなぁ。
オープンスケベな薬研も良いw
あ、わかる。わりと体だけの関係みたいなことしてそう。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ちるぜ!ばぁばにお手伝い要請されました。

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、薬研中学生、宗三大学生とかで、大学のサークルがテニサーみたいな感じで先輩に強制的に……みたいな。そーゆーイメージ。てか私服肩とかヘソとか骨盤とかめっちゃだしてそう。んでそんなんみて、他の男子がおっぱいだのケツだの言ってる時に、俺鎖骨フェチとか言っちゃう薬研くんとかいいんじゃないだろうか。
薬研くんはやっぱり宗三以外にはろくにたたないんだけど想像しながらAVとか見てるイメージ。
やる時はどちらかと言うと宗三が指導する感じになるんだけど、途中で主導権握られて「だ、駄目ですよ、そんなに強くしたら……」みたいなの期待。
あとやってるときに乱れた薬研の髪をさらっと耳にかけて「きれいな顔ですね、」とか言ってるのが欲しい

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・もう寝なあかん・・・。お休みなさい。明日早いんよ・・・。早起き嫌いやわ・・・(´・ω・`)

tyororin (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもな~。いちつる見たくなってきた。でも寝なあかんもん。・・・よし、寝よう。

tyororin (プロフ) [2017年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも
要らないものの体重から来ました
おもとだちよろしいでしょうか?

とぼんろーん (プロフ) [2017年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁぁぁぁ!ご訪問ありがとうございます!
私なんかでよければ是非!

tyororin (プロフ) [2017年2月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます!

とぼんろーん (プロフ) [2017年2月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!(二重の意味で)

tyororin (プロフ) [2017年2月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう

tyororin (プロフ) [2017年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人の地雷に目覚めた。

tyororin (プロフ) [2017年1月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た瞬間「あっ

tyororin (プロフ) [2017年1月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありだわこれ」ってなった。
そして途中できれちゃった。

tyororin (プロフ) [2017年1月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あべそーり!点は勝手に動くものでは無いとおもうんですが!
どうして兄と弟で10分ずらして出発するんですか!!
池の周りを走らないでほしーんですけど!!

りょ!

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2017年3月19日 23時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動く点Pと遅れて出発する兄弟、そして池の周りを走る男女・・・。これほど嫌いなものはないね!

tyororin (プロフ) [2017年3月22日 12時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないでしょ!
同じとこにいくのに時間をずらすいみがわからんわ、まじ(

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2017年3月23日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなw
用事があるから時間ズレた、って、弟待っとったれや!お兄ちゃん可哀想やろ!

tyororin (プロフ) [2017年3月23日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんま!
だって兄弟で行く約束しとるんやろ??!
じゃあなんで待たへんねん!!!
一緒に戻りゃあ済む話やんけ!!!
…おっと、つい出てもた、

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2017年3月23日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU