奏黒のボード

奏黒のプロフィール | 発言 (奏黒の最後の書き込み: 「お ~ ... 相...」 @奏黒のボード [2017年11月30日 12時] )

メッセージ一覧

相談があるんだけど…検証シリーズのリクエスト受け付けるっていったけど…
ボカロのね、リクエストは出来るだけやめて欲しい的なこと書いたんだけど…今日、2つきた…(白目
どうしたら良いかなぁ…ごめんねお姉ちゃんに相談しちゃって…

椿 (プロフ) [2017年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん~、そう言うのは、ちゃんと云った方が良いよ、
募集してないなら、ね、?
あんまり、そう言う常識無いヒトのリクは書かなくていい、(こくり./)

奏黒 (プロフ) [2017年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書くのは良いけど、遅れるってことを知って欲しい((((勉強もあるし

椿 (プロフ) [2017年11月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れる、ってレスを返せば良いと思うよ~、?
まあ、勉強は仕方無いし、遅れた位で怒るのもどうかと、
サボってる訳じゃ無くて、勉強っていう事情があるからね、..、

奏黒 (プロフ) [2017年11月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返したよ、ありがと、お姉ちゃん…!
まあ、サボってた時期もあったんだが…(((

椿 (プロフ) [2017年11月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どう致しまして、..、其も良いんじゃ無いか、?
自己満足、って云ってればサボってたって、(え./)
あ、そうだ、..、最近体調不良が非道くてねぇ、
ミナコイ処かネット全体に浮上出来ないかも知れなくて、
私のルムは全部閉鎖するよ、何時戻れるか分からないし、
戻って来れたら新しく作る、かも知れない、(ふむ./)
あ、此処には稀に顔出して来るから、
兄さん達に元気かどうか伝えてくれないか、?()
本当、御免ね、(うぐ./)

奏黒 (プロフ) [2017年11月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
…!?体調…そっか…お姉ちゃん、ちゃんと休んでね…。
うん、また私や、先輩のルム戻ってきてくれること祈ってるから…。
分かった、伝えておくね。
謝らないで…?それより、お姉ちゃんの体調が大事だからね。

椿 (プロフ) [2017年11月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

体調が良い時はなるべく、皆のルムに行けるように努力はするが..、
..、早く、良くしないとね、()

奏黒 (プロフ) [2017年11月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、無理は絶対にしないでね…!?
早くお姉ちゃんの体調が良くなりますように…。

椿 (プロフ) [2017年11月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お~..、無理はしないよ~、(んふ./)
ん、有難うねぇ~、!(こく./)
トリップしたい、から、方法探してくる、(え./)
あ、夜はギリギリミナコイに来れそうだから、なるべく行くね、!!

奏黒 (プロフ) [2017年11月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なら良かった…
いえいえ…!お姉ちゃんと話したいから当然よ♪
「飽きた」ってどうなんだろう…? 異世界の鍵は2回目やったけど何も起こらなそうで怖い((え
了解…!!待ってる!!
そして今日はテストだったけど途中で早退してきた(

椿 (プロフ) [2017年11月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU