ハム丸のボード

ハム丸のプロフィール | 発言 (ハム丸の最後の書き込み: 「そうなんですよ(汗)...」 @ハム丸のボード [2016年10月22日 23時] )

メッセージ一覧

いえいえ!そう言っていただけてむっちゃ嬉しいです(><)よろしくお願いしますね!!

ハム丸 (プロフ) [2016年9月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい(*^^*)
ハム丸さんは誰が好きですか??

りこ (プロフ) [2016年9月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Jrの中だったら永瀬です笑もともとHey! Say! JUMPの知念担だったんですけど永瀬の魅力にやられました笑

ハム丸 (プロフ) [2016年9月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですか!?私も廉くん好きです(/*´ `)/♡あと神宮寺くんも好きです笑
Hey! Say! JUMPが好きなんですか?あー知念くん可愛いですよね(*^^*)

りこ (プロフ) [2016年9月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですね!!神宮寺くんもいいですよね!!知念くんは今は担降りしちゃいましたけどね笑

ハム丸 (プロフ) [2016年9月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね(*^^*)そっか笑でも私神担は健人くんなんです笑

りこ (プロフ) [2016年9月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Sexyけんてぃーですか!笑あっ!じゃあ今度お話にSexy Zone出しますね!健人くんメインな感じで笑いつになるかは分かりませんが近いうちに!

ハム丸 (プロフ) [2016年9月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ笑笑え!!!ほんとですか!?わー¥(*ˊᗜˋ*)/めっちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*

りこ (プロフ) [2016年9月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!Sexy Zoneとの絡みはいつかだそう!とは思っていたので^^

ハム丸 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですね!やったー(*^^*)楽しみです♪

りこ (プロフ) [2016年9月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみにしててください^^でも期待はしないでください笑

ハム丸 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU