よしのさーん!わざわざ、ボードまでお運びいただきありがとうございございました。お役に立てて良かったです。我々スタンド最前列の席だったんですが、リフターが上がって、水の演出が始まると、ほのかに香り始めたんですよ。最初は「ん?お父さんみたいなニオイがするぞ」って感じだったのが、どんどんアロマ効果のように香りが強くなり始め、あぁ、これが翔さんの
途中で送られてしまいました。まだ続きますよ。これが翔さんのかほりなんだな!と。予想に反してオトコくさくてびっくりしたんですけど、Sugarでなくて、Saltでしたよ、彼は!以上ご報告でした。お邪魔しました。
男くさいかほりに包まれて眠りたい←オイご丁寧にありがとうです!(*´Д`*)嗅ぎたい。くんくんしたい!
ユーザ登録画面に移動