七星のボード

七星のプロフィール | 発言 (七星の最後の書き込み: 「メッセージの方でパス...」 @七星のボード [2021年8月28日 23時] )
七星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。レモンさんの夢小説最高です。

kiku236 (プロフ) [2023年4月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛に堕ちるまでのパスワード教えて下さい!よろしくお願い致します。

momona (プロフ) [2023年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レモンさんの小説好きなのでお願いします。

和菓子ちゃん (プロフ) [2023年2月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
レモンさんの作品を拝見させて頂ければなと思います。
よろしくお願いします。

神楽 (プロフ) [2023年2月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは!

美咲 (プロフ) [2022年5月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつもprivatterにて作品楽しく読ませていただいてました!Twitterの方が消えていたので今は読めませんがレモンさんの作品大好きなので調べていたら占ツク見つけたので嬉しいです。これからも応援してます♡頑張って下さい

Sちゃん (プロフ) [2022年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!共依存2を読ませて貰いたいのですが、ツイッターをやっていない+基本2DSで見ているからツイッター開きたくても開けないので、パスワード教えていただけませんか?ここで言うのもあれですが面白いので体調に気をつけて頑張ってください!!!長文失礼いたしました!

サクラ (プロフ) [2021年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージの方でパスワードを送信させて頂きましたのでご確認の程よろしくお願い致します。これからも見て頂けると嬉しいです。

七星 (プロフ) [2021年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他の作品も見ます!!

サクラ (プロフ) [2021年8月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたの作品の「共依存」を読ませていただきました。続編へ向かいたいのですが、Twitterをやっておらず続編のパスワードがわからなくてですね…あなたが良ければ教えていただけないでしょうか?

蛙鳴ソウ (プロフ) [2021年8月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの方でパスワードを送らせて頂きましたのでご確認の程よろしくお願い致します。

七星 (プロフ) [2021年8月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

蛙鳴ソウ (プロフ) [2021年8月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
共依存2のパスワードが知りたくてTwitter開きキーワード検索したんですけどどこ見れば共依存2のパスワードが知れるのか分からなくてメッセージを送らせていただきました。

ジュラ (プロフ) [2021年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。お手数ですが私のTwitterの固定ツイートにパスワードの方を載せておりますのでフォローリクエストを送っていただいてからの確認になります。
Twitter→@remon__1211

七星 (プロフ) [2021年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また書き込み失礼します
レモンさんのTwitterアカウト名を教えて頂けませんか?
@remon_1211を検索しても違う人のアカウントが出てくるみたいなのでお願いします。

ジュラ (プロフ) [2021年8月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンダーバーがひとつ足りないかと思われます

七星 (プロフ) [2021年8月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
やっとたどりつけましたフォローお願いします。アカウト名はカタカナでジュラです。

ジュラ (プロフ) [2021年8月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU