久遠のボード

久遠のプロフィール | 発言 (久遠の最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @ら❕🐾のボード [2023年4月30日 19時] )
久遠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験生ということもあり勉強してました、、、
ご心配をおかけして申し訳ありません

久遠 (プロフ) [2022年10月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
受験の方、頑張ってください...!
長期間ログインできなさそうであれば、事前にお知らせくださいね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
書き込み失礼いたします。
透明な青様のデビュー作なのですが、本店に載せる際に、お教えいただいている閲覧パスワードも一緒に載せることになってしまうのですが、大丈夫でしょうか…?
それか、サンプルの閲覧パスワードを外していただければ……

加えて、本店に載せる際に何か挨拶等書き込むことが御座いましたら、こちらに書いていただけますと、幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの方は載せていただいても大丈夫ですよ!
皆さんに「まだまだ初心者でたくさんご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします」とお伝えください。

久遠 (プロフ) [2022年6月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU