キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係の件でやってきたよ!まず、クランくんと野々華かな。クランくんの当時のやらかし記録はしっかり把握し見てていて、再びやらかさないかヒヤヒヤしながら見ていると思うんだよね。さらに幻想体と恋仲になってしまって馬鹿正直に報告してしまうと消されるから実は野々華が報告をこっそり揉み消して影から応援してるって感じかな……。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとにA-622-Rの精神汚染に耐性がある&大人しくさせられる以外にカンパニー側がクランを生かしておくメリットがないからねぇ……メレディスがいかに危険な存在かを知ってる野々華さんは、クランが専門職員を続けられるようそっと支えてる、って感じだろうね。クランはそんな事にも気づかず、若作りだのメレディスより胸ないだの好き放題言ってるかも

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、大丈夫大丈夫。「まだ彼は若いんですから言いたいことは言わせておいた方がいいですよ」「あら、若作りなんて言ってくださってありがとうございます」とかで華麗にスルーすると思いますね。彼女から見ればクランくんも若造なので。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ、流石野々華さん大人の対応。とりあえずこの二人の関係はこんな感じで大丈夫かな。
他に関係結びたいキャラいたら言ってねー

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せやね。後、アイン君かな。無鉄砲な所があるからヒヤヒヤしてみてるし怪我して帰ってくることも多そうだから手当てをしたりって感じかな。後は、「まだまだ若いのだから死に急ぐような行為は慎んだ方が良いですよ」とか釘を指したりしている感じかな。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アインのほうは野々華さんのことを「優しくて頼れる素敵なお姉さん」みたいな認識してるだろうなぁ。怪我の手当てをわざわざ野々華さんのところに行ってやってもらったり、ただただ雑談するために足を運んだり、アインの社畜生活の希少な癒し。

キューブ (プロフ) [2020年3月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいねいいね!仕事部屋にやって来たらお菓子とお茶を出すだろうな。一生懸命頑張ってるから応援したくなるんだよ。きっと。呼び方はアインさんでいいかな?後、クラン君の呼び方はクランハイトさんで大丈夫?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよー!
クランからは「鐵」、アインからは「野々華さん」って呼ぶのでいいかな?

キューブ (プロフ) [2020年3月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ!こんな感じかな。関係を組んでくれてありがとね!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそありがとう!
関係欄に追加しておくねー!

キューブ (プロフ) [2020年3月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!わたしも追加しておくね!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU