キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「「いつかウェイクリヴ...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!ぜひ色々お話ししましょう!
ろるさんからは、関係について何かご希望等はありますか?

キューブ (プロフ) [2020年2月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…もしも仮にトゥさんが「赤ずきん」になりたい事をワンが知っていたら、どうすればその夢に近付けるかと頭を捻るかと。

(プロフ) [2020年2月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……ワンさんがそういう風に考えている事を知ったら、きっとトゥは「もしあたしが狼さんに食べられちゃったら、助けてくれたりするの?」なんてちょっと期待しながら聞いてみるかもしれませんね。
そうでなかった場合は、トゥにとってワンさんは仕事仲間であり、それ以上でもそれ以下でもないくらいの存在と認識してるかも

キューブ (プロフ) [2020年2月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…聞かれると「勿論。アンタが本物の赤頭巾なら」とかいつもの無表情で受け答えそうですね。
ただ口ではそう言いつつ、かなりの確率で助けようと動くかと。

(プロフ) [2020年2月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、なんとなくトゥはワンさんのこと気にいる……というかちょっと惚れるくらいいくかもしれませんね、これは。ぶっきらぼうなところもあるけど、そこも良いの!みたいな感じに……

キューブ (プロフ) [2020年2月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!嬉しい限りです!ワンが女性に惚れられる日が来るとは…構ってくれるならどんどん懐きますので、ワン自身もトゥさんのことは他の狩人さんとは違う場所に位置付けているやもしれません…

(プロフ) [2020年2月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おとぎ話の中の「狩人さん」とワンさんのことを重ねていたりして……自分の絵本コレクションを見せてあげたり、トゥなりにワンさんにめいっぱいの行為を向けてそうです!

キューブ (プロフ) [2020年2月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
良いですね!ワンも何か面白そうな物があればトゥさんに持ち帰って見せたり、煙草の匂いには他の人より念入りに確認している事と思います。
呼び方とかどうしますか?此方は「トゥ」と呼ばせて頂きたいのですが…(此方はどのような物でも構いません。)

(プロフ) [2020年2月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……こちらからは「ワンさん」、親しくなってからは「ワン」と呼ぶのでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年2月15日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。他に何かありますか?無ければcsに追加しようと思うのですが…

(プロフ) [2020年2月15日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU