キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「教えてくれないか、キ...」 @【境界線】雑多区画の話題 [4月22日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、「フォボス症候群」にオトクニで参加している嵩画です。関係の件でお邪魔させていただきました。道師の戦争以来でしょうか?今回の企画でも宜しくお願い致します!早速ですが、どのような関係にしましょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嵩画さん、前にお会いしたときも軍人キャラでしたね!
関係については、クランクハイトは乙訓さんに生物兵器反対派の抹消の為とある製薬会社の社員として接触しようとしている。ミアは乙訓さんの事を知らないが、乙訓さんは月の希望を噂程度に知っている。という感じでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです、やっぱり性癖なのでどうしてもああいうキャラが多くなってしまうんですよね…違う系統の子も作りたいなとは思っているのですが。
関係についてはそれでいいと思います!生物兵器反対派抹消を目的に接触を試みるということは、クランクハイトさんは既に乙訓の裏事情には気付かれているという事でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…クランクハイトは初め、WPS研究所の関係者が何やら怪しい動きをしているという情報を得て、乙訓さんに一般人を装って話しかけたところ、ちゃんと目を見て話してくれたので能力発動→乙訓さんの過去の諸々の事情も部分的に分かり、敵対者として調査を行った…という経緯で乙訓さんの裏を知った、みたいな。

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、了解しました!
となると乙訓はクランクハイトさんに情報を握られている事に気付き次第、弱みを握ったり何か工作して社会的に身動きを取れなくするか、もしくは物理的にか、どちらにせよクランクハイトさんの排除に走りそうですね…。
元々乙訓は誰に対しても最初警戒心を持って一定の距離を保とうとするので、気付くまではそんな感じで警戒するのだと思います。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、お互い自分の秘密を隠し通そうとする緊張感のある関係ですね。
呼び方は、クランクハイトからは「小幡さん」で宜しいでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!乙訓からは基本は「お前さん」「あんた」呼び(敵対が露わになればお前とか貴様とか…?)だと思いますが、名指しするときは「薬屋」「クランクハイト」でも構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!
関係について、他に何か追加しておきたいことなどはありますか?

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

此方からは特にはありません!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、この内容で追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー、では自分も時間があるときに追加させて頂きます。この度は素敵な関係を組んで下さり有難うございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU