キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「桜もちより春の限定桜...」 @【境界線】雑多区画の話題 [3月28日 0時] )

メッセージ一覧

募集:文スト二次創作作者を………のレンです!
キャラ化出来たので、キャラ案送らせて頂きますm(_ _)m
キューブ [ポートマフィア]
異能力:檸檬色の月(檸檬色の月)
影として動き回れる。しかし、行動範囲に区切りがない代わりに本体は眠ったようになる。影を飛び具のようにしても使える。影が受けたダメージは、本人の精神へと負荷がかかる。
檸檬色の目に、檸檬色の髪色。短い髪には、檸檬のピン。シャツの上にセーターという、シンプルなスタイル。しかし、目をつけられたが最期、逃げることは叶わない。細い指には、十徳ナイフが3本ほど握られている。
「檸檬色に染まった世界が見てみたい」
まるで狂研究者のような彼女は、何故かむにをライバル視している。(⚠︎現実はめちゃめちゃいい人です)
むにさんは、企画のほかの参加者さんです……
ごめんなさい!

レン (プロフ) [2018年4月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわわ……こういう精神歪んでる人好みなんで、凄く嬉しいです!異能もちゃんとうちの夢主クンが反映されてて感動しました!
普段は冷酷だけど梶井さんと姐さんと首領には超甘いんですね。んふふ……

キューブ (プロフ) [2018年4月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU