キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「ウィダーはお酒を飲ん...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

道師の戦争の小説が完成しました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

唐突に、企画とは全く関係の無い事を申しますが、マシュマロ少佐さんって、かつてステキな梶井さん小説を書いていたあのマシュマロ少佐さんなんですね!
本当に!梶井さんが梶井さんで!心惹かれる!すこぶるわくわくさせられるような作品でした!!!まさかこんな形でマシュマロ少佐さんの名前を知っていたとは!
以上、梶井クラスタの心の叫びでした!!

キューブ (プロフ) [2018年3月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うええええええありがとうございます…
滅茶苦茶嬉しいです…
キューブさんって尾崎さんと梶井さんの小説作っていらしてましたよね?
実はあの『紅葉の樹の下にて』が私がうらつくで小説を書き始める切っ掛けの一つなんですよね…
ですのでキューブさんの事は実を言うと以前から知っていて…
というか目標作者様の一人で…
募集企画に来てくださったときは「うわああああああ!?きゅ、きゅきゅキューブさんだあああああ!!モノホンだああああああ!いやんどうしましょ」…なーんて言ってテンパってました(笑)

文ストのなかでは
夢野久作、尾崎紅葉、中原中也、梶井基次郎、坂口安吾
が好きです!
*(以下腐注意)
CPでは太宰×中原、芥川×敦、梶井×与謝野、鴎外×福沢、鴎外攻め、安吾総受けが好きです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……うう……書きかけで放置しててすみません……
まさか自分の作品が企画主様にとっての目標になっていたとは……!
梶井×紅葉と鴎外×梶井はいいぞ。

キューブ (プロフ) [2018年3月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

梶井さんの作品って少なくないでしょうか?ピクシブでもうらつくでも…
梶井さんはいいですよね。
梶井×紅葉!あんまり聞いたことないですね…

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉の姐さんは、現時点で文スト本編で梶井とまともに会話した唯一のマフィアさんですから。
梶井さんの作品が無いなら自分で作れば善いじゃない!と思い鴎梶小説をpixivに上げて早半年。増える気配はありませぬ。なんでこんなに少ないんでしょうね……おぱんつ穿き忘れちゃう系アラサー科学者で宇宙大元帥大好きな梶井さんはこんなに可愛いのに……

キューブ (プロフ) [2018年3月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとwwwwwおぱんつ穿き忘れちゃう系アラサー科学者で笑いましたwwwwww
そういえば!確かにそうだ!!梶井さんとまともに話してるの尾崎さんだけだ!!
pixivに小説あげているんですか?
是非見てみたいです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクのマイページにツイッター垢へのリンクを貼っていますので、そこから見られますよ!

キューブ (プロフ) [2018年3月26日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではちょっと見てきます…( *´艸`)

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させていただきました。
結論から言いますと宇宙大元帥に抱き着く大使さん超可愛い。
いと罪深きかわいさ。
鴎外×梶井にハマりそうで怖い。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さあ……鴎梶というドクソマイナーカプに一緒にハマりましょう……

キューブ (プロフ) [2018年3月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU