キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

道師の戦争のマシュマロ少佐です。
重要なことを更新しました。
必ず目を通してください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確認しました!
……道師のシャルマンについてですが、テンプレ制作報告後に設定をこねくりまわして色々と付け加えたりしました。
その際「エウロパ連合王国の名家出身で、訳あって裏社会で活動し、その後《拠点》までやって来た」という設定にしたのですが、やはり変えたほうが良いですか?

キューブ (プロフ) [2018年2月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
いいですが途中参加になるのと中盤まで周りからの不信感が拭えないオプション付きになります。
そしてその場合先祖が元々集団に属していたがエウロパ連合に移り住んだ人になり、その際持ち出したサドさんの遺品をシャルさんが受け継いで、集団が進軍を続ける中での参加となりますが…
大丈夫ですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

寧ろ好都合です!相手を信用しないし裏切る気持ちも少なからずあるキャラですので、不信感を抱かれても全く問題ありません!
家に遺された、先祖に関する僅かな情報を頼りに集団へとやって来た、という感じでよろしいですかね……?

キューブ (プロフ) [2018年2月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
祖先の謎なところへの通信記録を見て…といった感じです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU