キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

文ストわん!一巻&文スト11巻読みました。
おい梶井可愛すぎるだろ!死にそう!
本編にも何ちゃっかり出てるんだよ!ありがたい!
妄想の産物でしか無かった梶井×紅葉のカップリング公式実現……家宝にすっぺー!
あとわん!の方のあの梶井さん!宇宙大元帥~♪ってなんだよ!
いちいち可愛いよ!これ以上されたら死ぬよ!
嗚呼、アニメで黒の時代編……梶井さんのあの大☆活☆躍を見せてくれよ!
其さえ見られたら死んでもいい……否、駄目だ!
連動購入特典のドラマCD!円盤高すぎるよ!

キューブ (プロフ) [2016年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あともひとつ、キャラソンも勿論聴いたわよ!
科学DEクッキング……其は科学ではない!悪ふざけだ!
でもそんなおちゃめさんな梶井さんも好き!
キャラソン!なんなんだあのガンガンロックなキチがってる曲は!
いいぞもっとやれ!
俺の細胞は歓喜の声をあげ続けている!
それからDVD!
春河35さん……素晴らしい漫画をありがとうございましたしんでしまった!

キューブ (プロフ) [2016年10月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU