三斗のボード

三斗のプロフィール | 発言 (三斗の最後の書き込み: 「通知が来なかった、う...」 @三斗のボード [4月3日 0時] )
三斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
コメント確認遅くなってしまいすみません...💦
募集企画イーストンロイズ寮の件で話し合いたいことがあるとのことでお伺いさせて頂きました...!!

とり (プロフ) [4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三斗様みっちーでございます。三斗様の企画応募しましたがcs作ってくださいっていうコメントがこないので、メッセージを送信しました。お手数お掛けしますがコメントお願いします。

みっちー (プロフ) [3月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

cs完成しました。確認お願いします。

みっちー (プロフ) [3月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知が来なかった、うん
いや多分きてたそもそもうらつく開いてなかった
文句はスマホを使わせてくれない私の親に言おう、うん

CSね、おk見とくわ
色々遅くなっちゃってすまんね

三斗 (プロフ) [4月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三斗様このたびご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。次からは説明をきちんと読み、まともなキャラクターを作っていきたいです。今思えば、勝手にcs作って何をしていたのだろうと思っています。本当にすみませんでした。

みっちー (プロフ) [3月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん全く通知見てなくて気づきませんかったでした
貴女が根元いい人でこちらとしても良かったと思ってます
なりチャにも沢山出てくれているようで嬉しい限りです
私自身ももう気にしておりませんので、あまり重く(?)考えずに今後も宜しくお願いします

三斗 (プロフ) [4月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは初めまして!
「4本線×近未来予知×救済×天然」のパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか?とても素敵な作品で面白かったので是非続きが読みたいです。よろしくお願いいたします🙇

Mira (プロフ) [2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。73と申します。
「4本線×近未来予知×救済×天然」の続きが読みたいのでパスワードを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

73 (プロフ) [2月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
“4本線×近未来予知×救済×天然”の続きを読みたい者です。
宜しければパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

瑠碧 (プロフ) [2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてのメッセージで不備があるかもしれません、
「4本線×近未来予知×救済×天然」の続きが読みたいです
パスワードを教えて下さい。
作品面白かったです!

nozomi (プロフ) [2月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。突然申し訳ありません。
「4本線×近未来予知×救済×天然」のパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか?とても素敵な作品で面白かったので続きが読みたいです。よろしくお願いします。

珀琥 (プロフ) [2月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然すみません「4本線×近未来予知×救済×天然」のパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか?面白かったので続きが読みたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、突然すみません「4本線×近未来予知×救済×天然」のパスワードを教えてください。すごく読んでいてとても面白かったので続きが読みたくてきましたどうかよろしくお願いします

ナナ (プロフ) [2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU