桂木柊のボード

桂木柊のプロフィール | 発言 (桂木柊の最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @あう 。のボード [2020年9月29日 22時] )
桂木柊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今まで友達でいてくださったかたありがとうございました。
浮上できなくてもメッセージを送ってくださったりしてくれたこと誠に感謝しております。
つきましてはツイッターの方に本拠地を移転するつもりでございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
今まで身勝手なこんなわたしにお付き合いしてくださったこと誠に誠に感謝いたします。
今後ともお付き合いいただける方はまた何卒よろしくお願い致します。
桂木柊
ps:ツイッター垢→(@KXbQ4GAC9fxtauk)
ツイッター垢は鍵垢となっております。

桂木柊 (プロフ) [2017年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほとんど浮上しません。
それでも大丈夫という優しい方はこれからもお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

桂木柊 (プロフ) [2017年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
突然ですがお友達になってください!とても気になってしまって…(;´_ゝ`)

白黒猫々 (プロフ) [2017年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅れて申し訳ございません!
ありがとうございます!
是非是非こんなわたしでいいのであれば!よろしくお願いします!!!

桂木柊 (プロフ) [2017年7月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

白黒猫々 (プロフ) [2017年7月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近忙しくて低浮上。

桂木柊 (プロフ) [2016年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい

桂木柊 (プロフ) [2017年1月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れている方本当にごめんなさいm(_ _)m

桂木柊 (プロフ) [2017年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遅れてごめんね!
日にちあってるよね??(((((゜゜;)
初めて喋ったときからどのくらいだ?
半年近くたったねー
ここまで話のあう人は初めてだったよー!
色々教えてくれたり、語ったり盛り上がったりしていつも楽しいよ!
ホントにありがとね!(≧∇≦)
これからもよろしくね!(。・ω・。)ゞ

今さらだけどもなんて呼べばいいのかな?
あとあと、方言出たりしてたらごめんね!
分からなかったらどんどんツッこんでくれていいからね!(笑)

ゆめめ* (プロフ) [2016年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
うんあってる!
まさかメッセージくれるなんて思ってなかったからもう今ちょっと泣きそうです( ;∀;)
そうだねー。
早かったねー。
私もだよ!!!!!!
こちらこそこれからもよろしく!

しゅうでいいよ!
私も今更だけどなんて呼べばいい?
大丈夫だよー!
うん笑笑笑

桂木柊 (プロフ) [2016年11月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
良かった(-_-)
泣いちゃえ~(笑)
だねー。勉強やら動画観賞やらで時間がだんだん過ぎていく(((
よろしくね!!

しゅうだね!おけ!
普通に本名出しちゃうけど"あまね"でいいよー
ゆめめ*は占ツクでリア友防止のための名前だから(笑)
よろしく笑笑

ゆめめ* (プロフ) [2016年11月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ちます

桂木柊 (プロフ) [2016年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桂木柊の落ち情報☆

落ち情報

桂木柊 (プロフ) [2016年11月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝落ちします。

桂木柊 (プロフ) [2016年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝落ちします。

桂木柊 (プロフ) [2016年10月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝落ちします!

桂木柊 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ちまーす

桂木柊 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ちまーす!

桂木柊 (プロフ) [2016年10月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*☆*Happy Birthday*☆*
宮田ああああああああああああ
俊哉ああああああああああああ
お誕生日おめでとううううううー!

玉と仲が良くて
ムードメーカーで
作詞もできて
舞祭組メンバーの一員
ヲタクでラブライブが大好き。
メンバーのこともちゃんと見てる
そんな貴方を私は尊敬してます。
これからも頑張ってね。
28歳のお誕生日おめでとう。

桂木柊 (プロフ) [2016年9月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆*Happy Birthday*☆
梶くんお誕生日おめでとうございます!
だれにでも優しくて
イベントの盛り上げ役
すぐに先輩にいじられちゃうけど
キャラに真剣に向き合ってる

下野さん、宮野さんと仲良くて。
いつもその声と笑顔でみんなを幸せにしてくれる。
ありがとう、梶裕貴さん。
大好きです。

桂木柊 (プロフ) [2016年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギルサンダー!お誕生日おめでとう!
1日遅れてしまって申し訳ない!
貴方の真面目で一生懸命なところが大好きですヽ(;▽;)ノ
ハウザーと仲がいいところも好きです笑
これからもマーガレットを愛し続けてね!

桂木柊 (プロフ) [2016年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…アーサーごめん。
誕生日一週間も遅くなっちゃったけど、お祝いしたい…ダメかな?

いいと言ってくれてると願って!←おい
改めてお誕生日おめでとうアーサー!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚
国を守るために頑張る姿や民思いなところが大好きです!
これからもマーリンと協力して国を守ってください!
早く力が開花することを願っています!
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

桂木柊 (プロフ) [2016年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU