Yngveのボード

Yngveのプロフィール | 発言 (Yngveの最後の書き込み: 「…………特にナッシン...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2019年3月22日 10時] )

メッセージ一覧

おじゃましまーす!

Bee ウルフ (プロフ) [2019年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
さて、恒例行きますか?

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん

Bee ウルフ (プロフ) [2019年3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、自分はYngve…日本語表記ほぼ不可能だから、
『イー』にさんでも君でも何でもつけちゃって……(笑)
Bee ウルフさんは?

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ「イーさん」で
うーん…友達からはBeeちゃん、合作者からはうーちゃんって呼ばれてるよ
まあ呼びやすいように呼んで

Bee ウルフ (プロフ) [2019年3月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、うーちゃんかな‼宜しく、うーちゃん‼

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…ヘタリア……の、好きになったきっかけからいく?
そっから話題広がりそうだし。

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー
わたしはね
従兄弟の話についていくために身始めた、今はわたしの方がどっぷり沼に浸かってる

Bee ウルフ (プロフ) [2019年3月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおん、エエなそれ!
自分は……(頑張って短く書くよ‼)
自分の父の兄の嫁(日本人)からきたよ‼その人がヘタリア大好きだったんだ。不思議だよね、その頃まだ5歳位の自分はそれに興味持ったんだよ。母国語すら曖昧なのに、日本語だなんて。
……んでまあ色々あって、今に至る……的な……(笑)

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それも何かの縁だね!
うん素敵

Bee ウルフ (プロフ) [2019年3月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう‼……んで、ねこたりあにでも……語るかい?

Yngve (プロフ) [2019年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU