天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。のボード

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。のプロフィール | 発言 (天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。の最後の書き込み: 「あぁ!してほしい!!...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2015年10月19日 18時] )
天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

祝・「シゲ、私、もう限界・・・///」のお気に入り
70人!!あざ~っす!!!!!
皆さん、マジ神✨

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの管理人さ~ん、戻ってきて~(泣)
「ちょっと探さないで」とか、悲しすぎます~(´;ω;`)

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

戻って来たみたいで、よかった~\(^.^)/

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらです
よろしくお願いします

さくら (プロフ) [2015年3月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ~!!
友達許可、ありがと~っ!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがと♡
これからよろしくぅ(^з^)-☆

なっちゃん (プロフ) [2015年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃいいじゃん!
今好きになるも作ったのー!?すごすぎ!

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1、 認めなきゃ 認めなくっちゃ
君のことは 諦めないと
今も好きだけど・・・
頼りがいあって かっこよくて イケメンなやつ
そんなヤツの どこがいいんだよ
イケメンなんて 関係ないって 強がったけど
ただの嫉妬 関係ないか・・・。
それからの 君は ドキドキで
女子力も いつの間にか 上がってる
困るんだ その努力心
いつの間にか 好きになってた
あと何回? ねぇ、声かければ
気づいてたカナ? きっと・・・
諦めず 伝えてたらさぁ
君は 俺の 彼女だったの・・・?
今も好きだから・・・・
2、 アイツのことを 諦めるように なったんだけど
譲る? アホか そんな気ないさ!!
前からずっと 思ってるんだ 一番だって
話すとこは 見たくないんだ
いつの間に あんな仲良しに・・・?
目が合うと 二人笑顔に変わる
困るんだ その無邪気さが
昨日より 恋心がさぁ
1ページ さぁ めくれてく
カウントダウン 止まれよ
伝えたら 伝えちゃったら
君のことを 追い詰めるだけ
さよなら 恋心・・・。
状況は 今も 絶好調
笑顔 見る度に 辛くなるんだ
辛いんだ・・ 目が合うことが
口に出来なかった言葉・・・
今も君に送ってる 心の中で 俺は
変わらずに 見守ってるから
全部 全部 分かってるから・・・
あぁ さよなら 恋心・・・♥
__________________
⇒実は、ちょっとウケ狙い・・・
こっちはね?
なっちゃんのために、病名恋ワズライの替え歌
考えとくね~!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ!?ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてて~!!(*´∀`*)

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月12日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♡楽しみにしてるぅ

なっちゃん (プロフ) [2015年3月12日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の9時半に、「誘拐しちゃっても、いいですか?part2」
完結します!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【テニプリ】生意気な、テニスの王子様✩
ランキング、めっちゃ上がりました!!!
ありがとうございます!!感謝×∞!!!!!!!!!
100位ちょっとあるか、ないか、ぐらい上がりました!!!
マジ、感謝✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年3月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイよ~!!
今、エアコンのリモコン見つかった!!
ってか、意味不な所にあったし!何で、こんなところにあったんだ!?みたいなとこ!!
も~、誰のせいだ~!!!←きっと、私です。笑
助かった!!TOMONEWSでした*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年2月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か、助けてください~(涙)
今、家のエアコンのリモコンが喪失ちゅー・・・・
ヤバい・・。見つかるまで、眠れないし・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
明日、学校なのに=3=3=3=3
た~す~け~て~(泣
マジ、どうしよ・・・。
って、こんな事している暇はない!!頑張って探します!!
TOMONEWSでした(。-_-。)/

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年2月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!!みゆふぃーゆさんだぁ~♥
ありがとー!!これから塾なんだぁ・・・・ショボーン(・ω・`)
せっかく来てくれたのに、ゴメンね・・・・。
帰ってきたら、また言うねー!!
TOMONEWSの事は、「とも」って呼んでー!!!

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塾から、戻ってきたよー!!!疲れた~・・・・。
ともは、タメ語でGoodだよ!!
みゆふぃーゆさんの事は、何て呼んだらイイ?

天智@天の理由は天使&天月。智(とも)は友。 (プロフ) [2015年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みゆふぃーゆです!
遊びに来ました!!

みゆふぃーゆ (プロフ) [2015年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU