白菜と豚肉のボード

白菜と豚肉のプロフィール | 発言 (白菜と豚肉の最後の書き込み: 「「IMELOG」を開...」 @IMELOG:SUPPORTの話題 [2020年9月22日 21時] )
白菜と豚肉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「神様ノ御使イ【ワイテルズ】」をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!

CA (プロフ) [2020年3月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なメッセージ失礼します。(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6d53fef8377/)
から来ました、瑠雨琥と申します。
貴方様のコメントが気になりメッセージを送らせて頂いています。
自分はあの作品に参加していて荒らされていると知った時とても驚きました。
コメント欄を見て何があったのか分からず今メッセージを送らせていたただいております。またシグさんとはどなたでしょうか?
もし、よろしければ何があったのか教えていただけないでしょうか?
※自分はもう抜けていて今後あのようなことはしないという処置を取らせていただきました。違反をしてしまい申し訳ありませんでした。

羽都 (プロフ) [2020年3月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

瑠雨琥さん。私もあの作品には参加していなかったんですが、文句を書き込んできました。浴衣シグで検索してみてください。過去にもたくさんの作品を荒らしています。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/n3r1hbdi172/
この方の作品などにもありますが、100以上の作品が荒らされています。サイト使用ルールについては作品を出していて、「ルールを守るように。」と忠告する側の人でしたが、、、。自分でも「荒らしのシグで~す」なんて書いてますし、、。調べまくったところで、シグさんには友達がいたので何人か仲間がいると思います。
分かることはこんくらいですし、まだ調べているんで、、、
(なにせ、過去の犯人があいつかもしれないので、、)
それでは、、なにかあればまたなんでも聞いてくれていいです。
お役に立てれば、、、。

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます、シグさんは忠告の限度を過ぎて荒らしていますよね…苦笑。調べていただきありがとうございます。正直に言ってとてもシグさんの行為はいいと思えませんね、もちろん違反してしまった側も悪いですが。自分も調べてみたいと思います。
では、あの作品もシグさんが荒らしたのでしょうか…。

羽都 (プロフ) [2020年3月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆりさんの作った作品については100%シグさんです。
他の作品を見ていてわかったのは、必ずあざとく自己紹介をしている。ってところです。「か やナヤナ」とかいうやつもありましたが、特に名乗り上げてなかったので別人だと思います。「呪い」って字をひたすら並べたのもありました、、。ですが、その作品では、別のひとでした。
シグさんは、多分あの、、、何言っても心に刺さらない人。っていうやつのお手本になっちゃってますね(w)こういう人は自分たちの手ではどうにもできません、、、。運営に任せておきましょう。
瑠雨琥さんの考え通り、関わらないのが一番です。
私も気を付けておきます。
相変わらず、、、ああいう人は減りませんね(ーー;)

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年3月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構昔から荒らしているみたいですね…「○○だお」って言うのがシグさんの特徴ですね。本当に何言っても聞かないようですね。
シグさんのテンプレのプロフィールを見つけれましたが非ログ勢なのかボードは探せませんでした…残念。
やはり合作などする際はここでパスワードなどを話した方がいいんですかね?
自分も合作しようと思ってたので一気に怖くなりました。

羽都 (プロフ) [2020年3月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白菜と豚肉さん、どうも!
あのまま、コメントで話すのは…
と思ったので、こっち来ました!

イラスト で言おうと思ったんですけど
白菜と豚肉さんに誕生日イラストを、
(勝手に)描いてるんですが…

タンザナイト@紅桔梗 (プロフ) [2019年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストはイラスト集に、
リクエストは短編集にやりますね。

仕事…じゃあこっちも、
リクエストいいですか?

タンザナイト@紅桔梗 (プロフ) [2020年1月17日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hai!←(気にしないで)リクエスト欲しいです!!ください!

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年1月17日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ…スマブラで、銭湯に行く…で
お願いします!

あとリクエストのやつは、
攻 め受 けがあるのか、
友達っていう関係でいいのか、
片思いがいいのか…教えて頂けると
助かります…!

タンザナイト@紅桔梗 (プロフ) [2020年1月17日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんと、、。偶には、あんまり見ない友達系でおねがいします!

白菜と豚肉 (プロフ) [2020年1月18日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、分かりました!
わざわざありがとう御座いますm(*. .)m

タンザナイト@紅桔梗 (プロフ) [2020年1月18日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
「コラボ作者の話し合いの場」で参加することを言いたいんですが、
編集パスワードが分からなくて…
編集パスワードを教えてくれませんか?

まりたま@紺青色 (プロフ) [2019年12月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4890です

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年12月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、違うかも、待ってて下さい〜!

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年12月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

0119でした!!

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年12月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました

まりたま@紺青色 (プロフ) [2019年12月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に友達申請失礼しました!
そして許可ありがとうございます!
何か気が合いそうなので友達申請しました!←

胡蝶りん (プロフ) [2019年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あの……
返信、遅れてすみません!
親からの許可がなかなか降りなかったもので…
友達申請ありがとうございます!
私でよければ、是非!友達になって下さい!

タンザナイト@紅桔梗 (プロフ) [2019年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝から失礼します!
おはようございますm(_ _)m
最近自分でも小説作ろうかと…(今の所初めてなので気ままに書くだけ)思って…小説は書いてないけど…色々と試行錯誤しながらやってみたので、確認してもらってもいいですか?アドバイス欲しいですっ!
白菜と豚肉さんの小説を(今更でスミマセン)読ませて頂きまして…お気に入りに追加?しました(*´∀`*)

kiki (プロフ) [2019年11月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝でも全然良いですよ〜というか、遅くなってごめんなさい。
アドバイス、私でよければ、下手かもしれませんがいいですよ〜!
小説作るんですね〜!!楽しみぃ!!頑張ってください!!!

白菜と豚肉 (プロフ) [2019年11月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`*)

kiki (プロフ) [2019年11月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU