春澆 花乃のボード

春澆 花乃のプロフィール | 発言 (春澆 花乃の最後の書き込み: 「まじ?!ありがと!!...」 @春澆 花乃のボード [2019年12月15日 22時] )
春澆 花乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!!
色々してたら遅くなっちゃった!
ボード、お邪魔しまーす!

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オケです!
タイトル2の非公開で作成してきたよ!!
あと、『今更!?』って思うかもしれないけど、学ランの下の部分をちょっと付け足してるけど大丈夫だったかな…(-_-;)

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色塗りしたやつ見たよ!!めっちゃ影の付け方とか上手い!!ほんとありがと!!目の色も、綺麗でほんとすげぇよぉ学ランの付けたしは、全然平気だよ!!ありがとね!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、見てきたよ!!
あんな下手っぴな塗り絵に感想まで書いてくれるなんて…!!
本当にありがとう!!
また線画を書いてくれたら、いつでも色塗りに行くよ♪

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ?!ありがと!!じゃあ線画できたらまたお願いしようかな!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでも待ってるよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、愛乃です!!
只今ボードにやってきました~

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!タメ口でいいよ!私もタメ口これからするからwえっとじゃあパスワード教えるね!パスワードは、37564だよ!あっあと、愛乃って呼ぶね?これからよろしく!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとう!!
呼び方は、愛乃でOKだよ!
わたしも、花乃って呼んでいい?
これからも頑張ろう!!

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!花乃って呼んでも全然大丈夫だよ!ガンバルゾォーo(`^´*)

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・ω´・。)○オ──!!

愛乃 (プロフ) [2019年12月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、茜丸です!メッセージを送ってみたけど、送れてるかわからないのでボードの方にも参上しました

茜丸 (プロフ) [2019年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!メッセージ届いてなかったwじゃあパスワード教えるね!パスワードは、37564だよ!じゃんじゃんあげていいからね!あと、タメ口でいいよ!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりネット環境が悪かったから送れてなかった…(笑) パスワード了解っす!これからよろしく!(タメ口に慣れていないので敬語になるかも)

茜丸 (プロフ) [2019年12月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!これからよろしくね!あの、一番最初の書くところ短くしてくれるとありがたいな!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年12月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけまるっす!

茜丸 (プロフ) [2019年12月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。この度は「お姉ちゃんがお兄ちゃんだった件について(混乱)【オリジナルBL】」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。見切り発車の為ストーリーがあやふやな部分もあるかと思いますがどうか暖かいめで応援して頂けると嬉しいです。これからも宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!まだ、全部はよめてないのですが、これから読んでいきます!応援してます!q(*・ω・*)pファイト!

春澆 花乃 (プロフ) [2019年11月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ります!

椿 (プロフ) [2019年11月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU