二羽。@モブ同盟@雑草のボード

二羽。@モブ同盟@雑草のプロフィール | 発言 (二羽。@モブ同盟@雑草の最後の書き込み: 「ぴえ~。 そうなのか...」 @モブAのボード [2020年8月25日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!おせっかいだと思いますが、小説の文字のフォントや背景のイラスト(?)はcssというものでかえることができます!
cssとうらつく内で検索をかけていただくと、配布されていると思います!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年5月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それを小説編集の下部の方にある小説の背景をピンクとか紫にできるところにコピペしてはったらできます!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年5月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧にボードまで…!
ありがとうございます!!
さっそく実行してみます。分からないときはまた、お願いできますかね…?

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…大体分かりました!
けどまだ私には難しいのかな…。
本当にありがとうございます!!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして~結構簡単ですよ!私も作品に使ったことありますし

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年5月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よし…ふてんにぶおんぷ様の作品見てきます!!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あざます!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年5月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…実戦しようとしているのですが…なかなか出来なくてですね…

コピーペースト…もう少しだけ詳しく教えてくれませんか?
いえ、嫌なら平気なので「嫌」とお願いします!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
コピペはわかるんですよね?
それをえっと…小説の下の方の「小説の背景」のカスタムってとこ押したら枠が出てきて、そこに貼り付けたら出てくるはずです!

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2020年9月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU