螢狩のボード

螢狩のプロフィール | 発言 (螢狩の最後の書き込み: 「うええめっちゃよきで...」 @PCIS 会議室の話題 [2019年2月12日 19時] )
螢狩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、「言葉は刃」の企画主です。リンゼン君の能力ですが、1時間はかなりながいので、20分程度にして頂くことは可能ですか…?
また、以下は確認・質問です。理解力がなく申し訳ございません!
・糸が出てくるのは出血部であっているか
・初期の長さがどれくらいになると、血を失ったことによる貧血状態になるのか
・糸を切った時に出る液体の量と、その質感。また切られた時に出てくる液体に伴い主体の血液の減少は起こるのか
細かくてすみません! ご回答お願いします。

紫清 (プロフ) [2018年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貧血のところ、もう少し追記いたします……。
能力を使用したからといって必ずしも貧血を引き起こす、というわけではないです。
微量の出血でしたら何の変わりなく生活できますし、多量の出血であれば意識不明、最悪死にいたることもあります。
通常(糸は3mちょっと)の出血量でしたら、それなりに勢い良く失血している訳ですので、能力の代償の後にも普通の貧血に見舞われます。
以上です。再度すみません…!

螢狩 (プロフ) [2018年12月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧な回答ありがとうございます…!
液体は「血液を何らかの液体で薄めたもの」とありましたので、質感は水に近く、路面が濡れることによって滑りやすくなる→足場が悪くなるという解釈でよろしいでしょうか? 間違っていたら訂正お願いします。
また、よければ回答内容をテンプレに反映して頂けますか?

紫清 (プロフ) [2018年12月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、違いないです……!
テンプレに直ちに反映します……本当に申し訳ありません…

螢狩 (プロフ) [2018年12月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ更新いたしました……!
ご確認お願いします!

螢狩 (プロフ) [2018年12月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました、綿密な、分かりやすい設定がすごくありがたいです…!
ご参加と素敵なキャラ、ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2018年12月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU