莉羅のボード

莉羅のプロフィール | 発言 (莉羅の最後の書き込み: 「あ、お任せで!」 @薔薇専用おりちゃの話題 [2022年5月19日 20時] )
莉羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!専用のボードに書いた方がいいのかわかりませんが、もっと仲良くなりたかったので個人のボードにお伺いしました!タメ口OKですか?私は大丈夫なのですが……

あいうえお (プロフ) [2022年5月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では早速タメ口失礼します🙇‍♀️わ〜!ありがとう!通信高校に通ってるから基本毎日スマホ見てる(笑)スマホ依存症で草。返信が遅い時はだいたいご飯を食べてるかお風呂に入ってるか送る文章を考えてるかだから、反応は早い方だと思う。これからよろしくね〜🥰

あいうえお (プロフ) [2022年5月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね~!!
あ、良かったら、はてなちゃんの友達誘ってみてくれない?
嫌だったらゴメンネ・・・💦

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも誘ってみる!

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!ツイッターの友達だから大丈夫かわかんないけど誘ってみる!

あいうえお (プロフ) [2022年5月16日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。シェアハウス燈の日常。で主催をしています。みみずまめ対です。現在は参加させるキャラのキャラクターシートを制作しておりますので少々お待ちください。

月下なゆ (プロフ) [2022年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ!

莉羅 (プロフ) [2022年5月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、パスワードで閲覧出来る設定でお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2022年5月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっと・・・。全体公開でいいんですか?

莉羅 (プロフ) [2022年5月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公開状態はパスワードで閲覧。でお願い致します

月下なゆ (プロフ) [2022年5月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたっ

莉羅 (プロフ) [2022年5月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU