てみぃのボード

てみぃのプロフィール | 発言 (てみぃの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくー...」 @てみぃのボード [2021年1月1日 17時] )
てみぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、ボードお邪魔します!
ラリマです!
【あかざが弱い鬼を好きになる】
大好きです!
良かったらネッ友になってくださいィィィィィィ!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2020年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
ごめん、白猫テニスっていうアプリでコラボして知ったから.............
内容知らんのよ

ラリマ@夜型 (プロフ) [2021年1月1日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう〜!
ううん!伸ばす時「ぃぃぃぃぃぃぃ」って小文字使ってるから銀魂好きなのかな?って思ったの 笑 ごめん(´・-・`)

てみぃ (プロフ) [2021年1月1日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!
そういえば、今年もよろぴく!

ラリマ@夜型 (プロフ) [2021年1月1日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくー!

てみぃ (プロフ) [2021年1月1日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですがてみぃさん!
合作しませんか?

トランプjokerの秘密の笑み (プロフ) [2021年8月10日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU