ヨミ紅蓮のボード

ヨミ紅蓮のプロフィール | 発言 (ヨミ紅蓮の最後の書き込み: 「はい、よろしくお願い...」 @ヨミ紅蓮のボード [2019年12月12日 18時] )
ヨミ紅蓮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ボード失礼します
貴方がプロデューサーですか?に参加しています。storyメンバーの一人盾宮久留斗の親の御霊tと申します
もしよろしければなんですけど日竹速兎君と関係を作りたくボードに書かせていただきました
返信待ってます

御霊t (プロフ) [2019年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー‥そうですねぇ‥見守るか撫でるか…ですかねぇ‥

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年12月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、速兎君はユニットのリーダーなのでときどき久留斗君のフォローに入るという形でどうでしょうか?
逆に久留斗君はリーダーである速兎君に少しなついているという形にしたいと思います

御霊t (プロフ) [2019年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…いいですね!
少し懐いているかしこまりました!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年12月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

御霊t (プロフ) [2019年12月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年12月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ポケモンの合作の件で来ました!
よろしくお願いいたします!

キイラギ (プロフ) [2019年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いて来ました!
一人称等が違っていたら直すので言ってください

キイラギ (プロフ) [2019年11月9日 17時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しましタァ!!あまり書き慣れてない影響かとても遅れました申し訳ございません…
書き慣れてないのと多少うろ覚えの可能性ありますすみません…
これからも多少遅れる可能性あります本当にすみません

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年11月25日 9時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

選んでないですね

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年11月27日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…ではアチャモで!!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年11月28日 6時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年11月29日 1時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「希望よ進め!」で参加している、
元清少ナゴンの珠奈です。
だいぶ前の企画なのですが、もうやらないということですか?
ちょっと気になったので聞きにきました。

珠奈 (プロフ) [2019年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー…やらない…可能性がございます。
理由としてはまずだいぶ前なので参加者が生きているかの問題
そしせ…小説となると更新がどこかしら止まってしまうとではないかという不安やら…それとあとはリアルの事情とかです…
…と、あらゆる理由から終わる可能性がかなりありまして…
やらない…かもしれません…申し訳ありません

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月26日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。こちらこそ、今までほったらかしだったのに、急に聞いたりして、すみません……

珠奈 (プロフ) [2019年10月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…すみません…

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちは、「犯罪者達の学園!」にて参加させていただいておりますNoel*26です。唐突ですがヨミ紅蓮さんのノリが好きすぎるので友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか((

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

罪切学院の生徒は15歳〜18歳の罪を犯した少年少女が暮らす広い学校で、
少年院で高校卒業資格が取れるように、
罪切学院でも高校卒業資格を取ることができて留年制度もあり、無事卒業できたら一般人として大学受験するもよし、働くのもよし...みたいな

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学院長は四嫌罪木学園長のご兄弟とかいとこの方がやっているのも面白いかもしれません( ^ω^)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よう実系ですね、罪切学園…
うむ……採用!!!!!!!
ご兄弟……うむ……ありじゃ( ^ω^ )

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年8月8日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ( ^ω^)」
そういえばようやく5-Aに女の子が来そうですね
うちのクラス男子と男子と男の子と男の娘しかいないので楽しみです( ^ω^)おっ

Noel*26 (プロフ) [2019年8月9日 2時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ( ^ω^ )
楽しみですなぁ…

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年8月19日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「犯罪者達の学園!」に参加させていただいている東雲 祀です。
小説版のパスワードを教えていただけませんか?

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Guilty でございます。

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年7月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、恐怖シンドローム主催のミクミキです。
乗船者の募集を始めましたので、よろしくお願いします

ミクミキ (プロフ) [2019年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|*・ω・)チラッ

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー。
あ、ついったーか、らいん交換出来る?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターもラインもできるよー

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウント教えるからそっからLINE交換しよー

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!DMやな

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローしたよ

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年5月14日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。『生き残るために、今宵も人狼ゲームを』で百瀬美琴ことmomoで参加してるmomo。です!
単刀直入に、人狼誰だと思います?
私全くわからなくて・・・(苦笑)

momo。 (プロフ) [2019年4月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー…瑠璃猫さん視点の人狼の喋り方的に女で…敬語…
なので…それをもとに考えたのが弥綾(みりん)さんです…
みりんさんのサンプルボイスの喋り方と瑠璃猫さん視点と人狼の喋り方が似てる気がして…
まぁ…今の所はみりんさんと考えてます…
推理はもうちょい情報が集まってからします(-_-)

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年4月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

momo。 (プロフ) [2019年4月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、書き込み失礼します。「3代目メカクシ団は夏を変えろ」、企画の者です。「結論」を追加致しましたので、ご覧ください。ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/
また、小説の順番ですのでユリさん
のお話をお願いします。(1週間すると自動的に次の方に回ります)
また、1つ前のキャラクターの話が事情で抜けていますが、そのキャラクターから話を引き継いだように書いていただけると嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました、書き直し、誠にありがとうございます。内容の方はこれで大丈夫です。お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、更に努めて参りますので、宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年10月12日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月12日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御無沙汰しております、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画の者です。
前回の周より随分間が開いてしまい、大変申し訳ありません。
今回は、ユキさんのお話をお願いしたくお伺いしました。
もし、まだこの企画を覚えてくださっていましたら、「目が慣れない話」の次にユキさんのお話をお願いします。
テーマは特に決まっておりません。
ですが、今回の周より、カゲロウデイズに囚われた人々サイドのお話に[「先のある世界」に通じる光]が登場し始めました。
活用するかはお任せします。
また、2週間連絡無しで更新がない場合、大変恐縮ですが代筆させていただきます。
キャラクターを蔑ろには致しませんので、どうか御了承下さい。
もし宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年3月28日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。お久し振りです。
誠に恐縮では御座いますが、前周のユキさんのお話は代筆させていただきました。書き直していただいても構いません。

今回は、ユリさんのお話をお願いしたくお伺いしました。出来れば前話「目を掛ける話」の内容に続けて書いていただけると有難いです。
また、1週間連絡無しで更新がない場合、代筆させていただきます。以前より1週間縮めてしまいましたが、どうか御了承下さい。

もし宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年8月17日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字で「目を掛ける話」ではなく「目を賭ける話」となります。申し訳御座いません。

キリカゲ (プロフ) [2020年8月17日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
この度、あんスタの募集企画「夢ノ咲学院と、もう一つのアイドル校。」
に参加してもらった佳乃と申します。
企画とキャラとの関係についてお話がしたくて来ました!
よろしいでしょうか?

佳乃 (プロフ) [2019年3月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜w

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月24日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、まあ普通に部活で仲良くて、一緒に遊ぶくらいの仲、という感じでどうでしょう?

佳乃 (プロフ) [2019年3月26日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、それにしましょう

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月26日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、関係欄に書き込みをお願いします!

佳乃 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月27日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU