kaineのボード

kaineのプロフィール | 発言 (kaineの最後の書き込み: 「仲間がいた! 3期だ...」 @ [2018年7月11日 7時] )

メッセージ一覧

すみません、「"便乗"します‼」の夢主ちゃんイラストを描かせていただいた者です。
話があり、コメント欄で記入しようと思ったのですが、文字数の関係など色々ありましてこちらに移動させていただきました。
まず、制服とコスチュームの2つを描かせていただきました。
その際にコスチュームの一つであるウエストポーチを忘れていた事、そして勝手に髪を結ってしまったことをお詫び申し上げます。髪を結ったのは動く時にじゃまなので結んでそうだな、と言う解釈です。
あと、黒髪に見えてしまっいたらすみません。
本題に入るのですが、私が参加している合作イラスト集で、夢主ちゃんのイラストの使用(全体的に言うと「"便乗"します!!」のご紹介)をしていいかを聞きに来ました。
勿論嫌だったら構わないのですが、ご検討よろしくお願いします。
それと、夢主ちゃんのイラストでなにかご不満がありましたらなんなりとお申し付けください! 例えば髪をもっと長くとか短くとか……
といっても私が個人的に絵を描く事が好きなので、何も言われなくとも勝手にイラストを描いちゃうかもしれません。よろしくお願いします。
文末(以外もですが)ごちゃごちゃとしてしまい申し訳ありません。長すぎじゃボケってね。すみません。
どうでもいい事ですが、文スト好きです。

NONAME (プロフ) [2017年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU