雨々のボード

雨々のプロフィール | 発言 (雨々の最後の書き込み: 「なるほど!!ショッピ...」 @ [2019年6月6日 0時] )
雨々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雨々さんこんばんは 突然書き込んでしまい申し訳ありません
いつもコメントの方で関わらせて頂いております みゃかるです。
度々送るコメントに対し 1つ1つ丁寧に返して頂いており
感謝してもしきれません。
これからも素晴らしい小説
気長に待っています!
((ここに書き込まれるのはちょっと...という場合は
即刻削除しますね))

みゃかる (プロフ) [2019年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…こんな機能あったんですね。
知らなかったですwww
みゃかる様のコメント毎回嬉しいのでこれからも是非是非コメントしてくださると嬉しいです!!

雨々 (プロフ) [2019年5月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!!
こんばんは~ みゃかるです
少しコメントについてお話がありまして...
主さんの素晴らしい作品に対し
毎回毎回コメントの方をさせて頂いているのですが
...コメントし過ぎたかもな...と思う事がありまして...
自分的にはまだまだ語れるのですが((
コメントの方でしつこくされるのが迷惑!!という場合は
こちらや他機能メッセージの方で
感想の方綴らせて頂く事もできるので
雨々さんの好み?というか
コメント欄に沢山書かれるのはちょっと..
という場合は是非教えて下さい
こちらで感想書くことも全然出来るので
遠慮せずどんどん教えて下さい((?))
でもまずそもそもコメントするなって話でしたら
全然静かにしますので((((
これからも雨々さんの作品を
楽しみに待っていますね!!

みゃかる (プロフ) [2019年5月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは( ´ω` )/
コメントに関して、全く気にしなくて大丈夫ですよ。
別の作品ですが同じように毎回コメントしてくださった方もいます。
それに個人的に…
コメント来ない方が寂しいので…。
コメント来ないと「あ…今回の作品なんかダメだったかな……」と不安になります。
なのでコメント送ってください!!私が大喜びします!!
活力になりますので…。
いつも本当にありがとうございます!!

雨々 (プロフ) [2019年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!今後も
雨々さんの一人の読者、そしてファンとして
これからも作品楽しみに待っていますね!!
無理だけはなさらないようお願いします!!
では!

みゃかる (プロフ) [2019年5月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU