まゆらのボード

まゆらのプロフィール | 発言 (まゆらの最後の書き込み: 「じゅんさん! ありが...」 @まゆらのボード [2020年5月10日 7時] )
まゆらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程、メッセージの途中で誤って投稿してしまいました
m(_ _)m
改めて投稿します
stayのお話が大好きでした!
一途で可愛くて翔君大好きなヒロインと、お兄ちゃんで格好良くてヒロインを溺愛してる翔君のストーリーにキュンキュンしてました(*^^*)
なので、大好きなお話のスピンオフ作品「好きだった」も楽しく読ませて頂きました
stayの続編や番外編も読みたいですし、stayの別のスピンオフも読みたいです!
まゆらさんの新作を楽しみに待っています

みれい (プロフ) [2020年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅんさん!
ありがとうございます!
今、メッセージに気づきました。
めちゃめちゃ嬉しいです。
stayの方は、TwitterのDMとかにもメッセージ頂いたりしたのですが、好きだったに、反応してくださったのは、じゅんさんだけです。
嬉しくて泣きそうです。
ありがとうございます!
stayの最後急ぎ過ぎちゃって、書き直したいくらいなんですが、今後もよろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

まゆら (プロフ) [2020年5月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Stayのお話が大好きでした!
一途で可愛くて翔君大好きなヒロインと、お兄ちゃんで格好良くてヒロインを溺愛してる翔君のストーリーにキュンキュンしてました(*^^*)
なので、大好きなお話のスピンオフ作品「好きだった」も楽しく読ませて頂きました
Stay

みれい (プロフ) [2020年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん♪

どうも、すみれです。
この度は「ミントな恋しましょうよ*番外編」をお気に入りに登録していただき ありがとうございます。
カッコいいのに少し残念な翔さんに たくさん愛されて下さいね。

すみれ (プロフ) [2018年11月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれさん。はじめまして。昨日、オススメ欄で番外編を見つけて、前作から一気に拝見しました。いいお話見つけた!って止まらなくなって、睡眠不足です。
今後も更新よろしくお願い致します。

まゆら (プロフ) [2018年11月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、初めまして。
あいと申します。「未来のいろは」にお気に入り登録いただき、ありがとうございます。
始まったばかりですが、少しずつお話は進んで行きますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

あい (プロフ) [2018年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、はじめまして。
ボードとかの使い方に疎いので、今メッセージに気がつきました。
おはなし、楽しく拝見しています。
更新されるのを待っています。
よろしくお願い致します!

まゆら (プロフ) [2018年9月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU