春樹のボード

春樹のプロフィール | 発言 (春樹の最後の書き込み: 「あと、ライブすごかっ...」 @お化け。の話題 [2015年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

春樹~!遊びにきたよ~(´∀`*)

さよなら. (プロフ) [2014年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほ~(´∀`*)

さよなら. (プロフ) [2014年10月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッス輝瑠!

春樹 (プロフ) [2014年10月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッス…
…明日すげぇ緊張するんだが…;;

さよなら. (プロフ) [2014年10月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日ってなんかあったっけ?

春樹 (プロフ) [2014年10月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おう…ない(((

さよなら. (プロフ) [2014年10月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

輝瑠また同じ委員会だな

春樹 (プロフ) [2014年10月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おう、またよろしくな。
あ、今塾から帰ってきたとこw

さよなら. (プロフ) [2014年10月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ よろしくなw

春樹 (プロフ) [2014年10月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おう。
今日、また塾だぜ?勘弁してほしいぜホント…
そっちは塾、あるのか?

さよなら. (プロフ) [2014年10月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

明日あるんだぜ 勉強したくねーわ

春樹 (プロフ) [2014年10月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU