春樹~!遊びにきたよ~(´∀`*)
やっほ~(´∀`*)
オッス輝瑠!
オッス……明日すげぇ緊張するんだが…;;
明日ってなんかあったっけ?
おう…ない(((
輝瑠また同じ委員会だな
おう、またよろしくな。あ、今塾から帰ってきたとこw
おぉ よろしくなw
おう。今日、また塾だぜ?勘弁してほしいぜホント…そっちは塾、あるのか?
明日あるんだぜ 勉強したくねーわ
ユーザ登録画面に移動