たまごやきのボード

たまごやきのプロフィール | 発言 (たまごやきの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @たまごやきのボード [2021年11月27日 20時] )
たまごやきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、突然のメッセージ失礼します。
『幸福の花束』のパスワードを教えて欲しいです!

蒼空 (プロフ) [2021年11月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
幸福の花束はリメイクを行っている最中なので教えることはできません。
またリメイクが終わり次第パス解放するのでしばらく待ってくださると嬉しいです。
ご迷惑おかけしてすいません🙏

たまごやき (プロフ) [2021年11月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!楽しみにして待ってます!

蒼空 (プロフ) [2021年11月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し勇気が出せないだけで
こんなにも辛い思いをするなんて知らなかった

たまごやき (プロフ) [2020年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たっのしー!

たまごやき (プロフ) [2020年10月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wii買いました

たまごやき (プロフ) [2020年10月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんごおいしい

たまごやき (プロフ) [2020年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タヒぬかもしれん。
ここ最近フェスって言うのもあるかも知れんが
単発でssrが2枚も出て、10連でssr3枚引きの1枚プレカ
やべぇ、、、やべぇよ、、、

たまごやき (プロフ) [2020年10月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

運営さん?ちょっとー?聞いてないですよー?
イベントがまさかのあかりんご出てるなんてー?
なんだかフェスも始まってますしー?
ut先生の担当の子が来るなんて聞いてないですよー?

たまごやき (プロフ) [2020年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強ガガガガガカ多すぎワロス
誰か代わりにやってクレメンス。しるぶぷれエエエエエエ

たまごやき (プロフ) [2020年9月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イベントお疲れ様でした。私は142'sに入れないですね

たまごやき (プロフ) [2020年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみと言ったが、あれは嘘だ!
嘘です。めっちゃ眠いです。
だけど、くまは、人生で一度も出来たことないです

たまごやき (プロフ) [2020年9月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU